忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 めっっっっっっっっっさ久しぶりのばとーんです

■送り主の名前わ?

→こと。さんです^^

■送り主から「会いたい」と電話があったら?

→ぜひぜひ、会ってみたいです^^ 東京案内してください(泣)

■送り主が「キスしていい?」と言ってきた!

→おそらく、同性だよね?^^;

■送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

→ガン見。 ←え

■送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?

→匂いに酔ってぐーすかぴー・・・。zzz

■送り主が抱きついてきたら?

→よしよし^^てしてあげますよ^^ (←誰も頼んでない。

■送り主が泣いてしまったら?

→「どしたっ!? ∑(°Д°)!」 って心配する。

■送り主に言いたい事

→ほぼ毎日の更新、尊敬します。(∨.∨)

■最後に送り主好き?

→もちろん!ぜひいろんな本を紹介してほしいです♪

■このばとんを男女問わず11人に回してね!(送り返し可)
 まぁ・・・。 ご自由にどぞ!


 アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい



●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 回すひとあんまいないよー(泣)
 見てるかなぁ…? 
 団栗さん
 林檎
 明理
 あーちゃん 
 千種
 このブログを見てくれてる人!

 もう勘弁して~><

●職業は?
 高1です^^。大変でうs

●趣味は?
 読書
 ダンス~
 
●好きな男性のタイプは?
 略で!!!

●特技は?
 そして、略で!

●持っている資格は?
 高1です。

●貴方が愛する人へ一言
 だれか、コメください(泣)

●今悩みある?
  まぁ、いろいろ、(泣)

●好きな食べ物
 嫌いのもの上げた方がはやいです!

●嫌いな食べ物
 めんどい。

●好きな人は?
 あなたと、あなたと、あなたとあなたとあなたでオーリオーン座ー。 (センパイすいません><)
 だれか↑のお笑い芸人のコンビ名教えてください。

●回す人を紹介して!
 団栗さん … スピッツ大好き、ブラスバンド部員ですね! 最近ブログ見てなくてすいません。
 林檎  … ブログの更新途絶え中。おもに前略だよね。
 明理 ・・・ スケート大好き、真央ちゃん大好き♪ スケートおたくちゃんです。
 千種 … 呼び捨てでスマソ。 オレンジレンジMステでてたね^^
●今まで年上と付き合ったことある?
 あったら、びっくりだよね~^^

●この気持ちは負けない!ってのあります?
 今お疲れ気味です。

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
 グルメ旅行を目指す!!

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
 あんま酔わなそうな感じだそうです^^。

●好きなお笑い芸人は?
 ジョイマン、こまつ(←?)、↑のやつ
 お笑い見ても、ほとんど爆笑しません!
  
●自分を動物に例えると?
 気まぐれ猫であります!

●最後の発信履歴は?
 父。

●最後の着信履歴は?
 部活仲間。

●好きな芸能人は?
 まぁ、みんな知ってますよね。

●人生において大切だと思うことは?
 楽しく食べること~♪


●最近あった面白いことは?
 なんだろなぁ?思い出せないや^^;

●貴方は犬派?猫派?
 どっちも好きぃ~^^

●好きなヒーローは誰ですか?
 コナン君で
 
●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
 クラシック分かんないでーす^^;  

●この1週間内で買った一番高いものは?
 う~ん、大会のお昼ごはん?(笑)
 
●デスクトップの壁紙は?
 キングダムハーツⅡでし。
 
●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 D-POPと、エンゼルクリーム

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
 おにぎり2つと、購買のサンドウィッチ1つ!!!

●最近頭に住みついてる人は?
 アラジン^^ 

●ロマンチストですか?リアリストですか?
 ロマンチストでありリアリストです。

●好きなゲームは?
 キングダムハーツと、犬夜叉と、英語漬け?
 
●身体の萌える部位はどこ?
 腕とか!? 

●今ほしいものは?
 休み 

●萌えるシチュエーションは?
 まぁ、いろいろですよ
 
●明日の予定は?
 いつもの通り、学校ですよ、はい。
 
●好きな本を1冊挙げるとすると
 白夜行は衝撃的だった!

●誰の歌声が好き?
 たくさんいますよ~。 
 
●思い出の1曲は?
 それぞれ思い出ありますょ

●次の長期休みの予定は?
 テスト勉強&お泊り教室のしたく。 なんて悲しいんだ…

●最近見た夢は?
 覚えてナイツ

●がお~?
 にゃお~

●デートするならどこ行く?
 楽しければどこでも。

●貴方は「ながら族」?
 もちであります 

●朝に弱い?
 毎朝5時起きですが、何か。
 
●貴女の嫁または夫は?出来たら愛も語っちゃってみたらどうですか?
 あなたこそ、語っちゃってみたらドーデスカ???

●好きな季節は?
 あえていうなら、冬とか?
 
●一番お気に入りのアニメは?
 たくさん、ありすぎて言えまてぇーん

●今までで一番高い衝動買いは?
 マンガですね、この前間違えてすでにもってる巻数を買ってしまった…。

●貴方が選ぶベストカップルは?(アニメ、芸能等ジャンル問わず)
 うーん、龍と雪乃かな。

●ホチキスの「はり」って言う?「しん」って言う?
 う~ん、両方言ってる気が…。

●好きな服のブランドは?
 ただいま探し中ー…。

●お疲れ様でしたー答えた感想をドゾ
 どもでーす^^、ちょっと一息。まだたくさんだねー。

●今何問目?
 ええっと、知りませーン。
 
●すきな数字は?
 32で。

●自分の部屋の広さは?
 さぁ?

●メール件数が一番多い人は?
 深紅ダントツトップ

●ここまで読んでくれる人いると思う?
 読んでくださーい^^疲れ気味です。

●尊敬してる人、いる?
 みなさん、エライですよ、うん。ホントに。

●好きな花は?
 秋桜で^^。

●ブログ(またはサイト)始めてどれくらい経つ?
 2年経ったかな?

●あなたに手のひら大の小包が届きました。中ではコロコロと音が鳴っています。さて中身は何でしょう。 
 指輪だったりしてー

 question!
●あなたのクラスに海野くん(さん)何人いますか~?
 ちなみに、うちは珍しく1人さんです!!! 応援よろしくね~

PR
  うん、マジで。閉鎖するかなぁ…。
さっき、記事が消えちゃったAKARIなのです(泣)
 「このやろ!ばかやろ!ふざけんなこのやろー」とか、ぶつぶつ言ってました。はい。怪しい人です(笑)

 っていうか、いまさらあけおめってなんなんでしょうね???自分で書いておきながら…^^;
 
 それはですねぇ~、ペンタブを買ってもらったからなんです^^ お父さんからの、クリプレです♪(クリスマスプレゼントですよ!!!!^^;) 
 このブログに絵日記というものが出来たみたいで書いてみたかったのです(笑) 書くことがないので、なんとなーく…^^ 特に意味はないということで(笑)気にせんといてください♪
 んで、まだペンタブになれていないので、事故っちゃたってなゎけでありまして…^^

 んで、今日は、期限付きのバトンがきているので、やらなければならないのです^^;
 あと、明理からもバトンが回ってきているのでついでにやります♪
 今日は2つバトンをやるということで!!!^^

  1つ目!!! 鳩さんからの期限付きバトンであります!!!!(`^´)ゝ!!

  ◆回された人は三日以内に返答すること  
  ◆嘘偽りなく答えること
  ◆アンカー禁止
  ◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
  ◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること




◇回す5人・・・
・林檎
・絢香
・千種ちゃん
・あーちゃん

 けっこー回しちゃった^^; あんまり、回す人いないのでどーか勘弁を~^^ (←?

◇貴方の名前は?
AKARIという者です。


◇歳はいくつ?
 まだ、14歳なのです…。


◇好きなものはなに?
 最近は読書かなぁ、
 甘いものは大好きだし、アニメとかマンガとかけっこー子供っぽいものが好きかも…^^;


◇恋人いる?
 いたらどーなんでしょーねぇ(笑) 
 まぁ、いないですけど^^


◇好きなタイプは?
背が高くて、手が大きくて優しい人!!! (←めっちゃリアル(笑)

◇嫌いなタイプは?
 う~ん、そのときに思うから、分かんないかも。


◇貴方が好きな漫画は?
 犬夜叉、名探偵コナン、八神千歳さん系、池山田剛さん系、もちろんのエヴァ(笑)


◇好きな音楽は?
スピッツと、YUIと、宇多田ヒカルと、宇浦冴香(あってるんかな?)かな。呼び捨てでスマソ ^^;



◇好きなブランドは?
えぇ~…。 う~ん、知ってるのが少ないからなぁ。今は、ラルフ・ローレンとバーバリーとEAST BOY(?)かな???


◇回した人はどんな人?
 みんな、やさしー友達です♪&面白いッス(≧▽≦)


◇回す人のイメージカラー
・林檎→もち赤でしょ!!! じゃなきゃうちが病院送りになりそうだって感じ…^^
・絢香→う~ん、今は、水色、黄緑、ピンクのどれか!!!
・千種ちゃん→やっぱオレンジ?^^ 
・あーちゃん→う~ん、ピンクがたくさーん(←?



◆罰ゲームは~。
 じゃぁ、記事を名古屋弁で書いてみる!!!(笑) (1回だけでいいよぉ^^)


  んじゃ、2つ目!! From 明理

 自分取扱説明書バトン

author: AKARI

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。


本製品→ヲタク的なサムシングのAKARIです←笑

対象年齢→林檎と深紅のみ!

適正動作環境→楽しーとこッ♪

【以下の動作がしたいとき】

話す→どーか話しかけてください^^

誘う→どーぞよろしく!!!←?

笑わせる→簡単に笑うぞえー^^

泣かせる→笑い泣きがほとんどでやんす。だから笑わせまくればOK^^

怒らせる→ムカっとする一言。

褒めさせる→頑張って^^

謝らせる→なんかやらせてみろ~^^

相談する→答え方は下手なのです…、

倒す→後ろから押されたら簡単にこけると思われる…^^;

騙す→何故か単純なのですう・・・^^;

味方にさせる→いい人なら味方になるぞ!!!^^v

服従させる→い・や・だ・!!


【メンテナンス・故障かな?と思ったら】

エネルギー→エヴァの話or 食いもんを与えてくれ~・・。

ケアの仕方→これといってありませんが、とにかく食べ物をください(笑)

故障してる例→なんだか、不思議なことをし始めたとき???
          
修理の仕方→とりあえず、指摘or笑わせてみましょう^^

【本製品に関するお問い合わせ】(バトン回す人)
 ・鳩さん
 ・絢香 (多くてゴメン><;)

  こんなもんでよろしくです^^


  そんで、去年の11月から家庭教師をしてもらってるんですけど、だんだん実力が上がってきてる気がする!!
 文系も理系も面白いし、楽しくできてメッチャいいんだよぉ~^^
 今日は文系の先生が来てくれました♪、まだ大学生なんですよ~^^歳が近いから話しやすいです^^可愛くて面白いし♪ 
 だから、3月は悲しいです…。 文系の先生は高校入ってからもOKらしいんですけど、理系の先生はムリみたいです><
 それまで頑張ろうと思います!!!!! 
 突然、マジメな話になちゃいましたね^^ でも言いたかったのはそのことなんです^^
 頑張って、宿題をなんとかしま~す^^
 それでは、時間も遅いので、ここら辺で失礼しておきましょう♪

 それではお休みなさい^^ Have good three straight holiday♪ (←間違ってたら指摘お願いします(泣))
ただいま帰ってきたAKARIです。
何故こんな早く帰ってきたかは、お察しの通り、三者面談ってやつですわ(^_^;)

今頃双子のカタワレは、スピ友っちへ向かっているのだろう…。 もしかしたら三日月も一緒かなぁ…(-_-)

うちも行きたかったなぁ~…、久しぶりに行きたかったけど、今日はカテキョーもあるし、宿題もやんなきゃだから、帰ってきますた(/_・、)
1人勉強してたらKYだもんね(-"-;)

また、いつか、月金以外の日に誰か誘ってください(泣)人付き合い苦手なもので…(=_=;)


では、宿題やりますか~。
先生を泣かせないよーに(-_-;)
 今日は何故か、英語が2時間ぶっ続けでした(泣)
 しかも、来週から持久走あるし~
 イヤやっちゅーねん!!!!!!!!!!

  せめて、走る周少なくしてくれたらなぁ~(泣)ただ走るなんてつまんないぃ~(>皿<)走るとかスポーツでイッチバン嫌いやねん!!!!!!!!(←なんで関西弁?笑

 んじゃ、ちと不機嫌ですが、明理から回ってきたバトンをやりまする…。


  1.7人にバトンを回す
☆三日月
☆林檎(←PC解禁したらね~♪
☆団栗ころんちゃん
☆千種ちゃん
☆つかさちゃん
☆晴菜ちゃん
☆笹上

2.お名前は?
AKARIと言いまする…笑

3.ご職業は?
中3ですが、勉強のやる気が湧きません…。^^; そろそろやろぉ~っと…。

4.お好きな異性のタイプは?
 背が高くてリーダシップがある人!!!! うちは頼りないんで^^;
 
5.特技は?
 う~ん…。新体操しかないかも…(泣)

6.資格何か持ってますか?
 いえ、全く!^^;

7.悩みが何かありますか?
もちろんありますとも!!!!

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒甘いもの!、スパーゴの磯風味ハンバーグと煮込みハンバーグ!!!!あとなんだろ~?あげたらキリがないよなぁ~^^;
嫌い⇒セロリと餡子…。つぶあんとか特に苦手かも。あと甘ったるいのがどーも…。
 
9.今、広い意味で恋してますか?
 広い意味ってどんな意味?笑

10.擬人化に萌えれますか?
 擬人化ぁ?人じゃないってコト?

11.回す7人を簡単に紹介して!
☆三日月…とにかくスピッツLOVEで絵がじょーず!!!!
☆林檎I…英語が出来て、度胸がある!!!!!
☆団栗ころんちゃん…三日月のリンクから行ってみて仲良くなった~三日月と同じくスピッツLOVEで特に田村さんが…v(^皿^)v
☆千種ちゃん…背が高くて、鬼太郎シリーズで爆笑!!!(←意味不(笑)
☆つかさちゃん…最近コメしてないんで覚えてないかもだけど、新体操やってるこで、ブログがメッチャカワイイ♪
☆晴菜ちゃん…劇団に入ってる子!メッチャかわぇぇねん!!!!!笑 ちょっぴり憧れてマス^^
☆笹上…ハリポタ大好き?BUMP大好き?な子です!!!!交換ノートはもうちょい待ってくれぇぇぇぇ~(泣)
 
12.サイトの紹介的なものをお願いします。
 特に食いもんとエヴァの更新が多いと思われるブログです。笑

13.一年前何してましたか?
 一年前ぇ~!!? 持久走やだぁ~って言ってたと思う・・。^^;

14.初めてハマったCPは何ですか?
 CPって何!?

15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
 えぇ~っと、どっちだっけ?特に気にしてないからなぁ~^^;
 右・・かなぁ?

16.腐ったきっかけは?
 まだ10代なんだけどォ~(泣)腐るってどゆこと?

17.一番最後に見たテレビは?
 今バレーやってる~

18.最近はまってる番組は?
ドラマとめちゃイケ^^

19.一度行ってみたい世界は?
 日本でいい~(泣)だって、英語話せないもん~!!!!(泣)

20.回してくださったかたの印象は?
 ストパーかけてさらに可愛くなった憧れさんです^^

21.生まれ変わったら何になりたいですか?
 もうちょっと鼻が高くて~身長があって~まつげ長くて~勉強が出来て~運動が出来る子!!!!^^;

☆22.今欲しいゲームはなんですか? 
 うわさの翠くんのゲーム^^ 何か面白そうだから~♪


 
 以上で~す♪これからもちゃんと更新できるようにしたいと思います!!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]