忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近たまりまくってたバトンちゃんです(泣)ささっとやっちゃいますかぁ~!!!!!

 《あるO2バ㌧》

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
もち
全部の指にはめた-
…AKARIとプ-ル行ッたトキにやッたら笑われた
 はい!ということで、その時に同じバカをやってたAKARIです^^お母さんの友達の子供ちゃんを一生懸命笑わせたねぇ~(笑)

2.バームクーヘンをはがす。
 最近、バームクーヘンさえ食べてないからねぇ…^^;

3.扇風機の前であーーーって言う。
あっ今年やらないで夏終わっちゃった…

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
もちやるし(笑)
 あと、トッポのまわりだけを食べてチョコだけ残すみたいな?^^いろいろやってるよ~ん(笑)

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
それはもちろん… 三日月でしょ

6.自分の写メを何度も撮って、
自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 どれくらいがいいんかねぇ?

7.歩いてるとき余計なこと考えて
足がグキッてなる。
 小学生のとき外見ながら階段下りてたらくじいたメッチャ痛かった(泣)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、
お湯を入れる前にソースを入れた。

 それはしたことないなぁ~^^インスタント食品ごときでも慎重になっちゃうAKARIなんで(笑)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して
空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 スカッて空振りは何度もあるサ


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 帰ってくるひもをひたすらよけるけど、ときどきヒットする^^

11.鏡をみて、
「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外
でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 プリクラとってさんざん落ち込む(泣)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 聞いたことないからわかんないよぉ~…
 聞きたいなぁ…。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして
夜更かしして後悔する。

マジメに質問の意味が分からない…(°-°)…

14.街中で考え事してたら、
他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

 一人で考え、ふと現実にもどる。 の繰り返し

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、
フェイントのかけ合いみたいになる

 優柔不断は事故の元!(笑)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 えぇっと10個!!!!!!(笑)

17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

 いやいや、みんなやってるんでね^^;お好きにどーぞってとこかな^^



  うちは、エヴァに恋してるけどLOVEじゃないのに回されたバトン~(¬3¬)ぶー

 『☆The じっくりデート企画バトン☆』
※「」部分は指定されたデート相手の方の名前を入れてください。

指定→しょーがないから「シンジ君」でやりますか…

①まずどこで待ち合わせしますか?

 しょーがないっ、シェルターへ行こう。(笑)


②遅れていく?早めにいく?

 ルーズなんで確実に遅れる(笑)

③もし「シンジ君」が胸元の開いた服を着ていたらどう?

 いやぁ~…、複雑。^^;

④手を繋いだ瞬間に「シンジ君」が赤くなりました

 シンちゃんは純粋だわな^^;

⑤貴方はどんな服を着ていますか?

 う~ん…
 第壱中学校の制服?((キモッ!!!


⑥「シンジ君」はどんな格好ですか?

 普通に制服でいいかなぁ~^^;


⑦ラブホの多い道を歩いています。

 手を引っ張られて走って通り抜けると思う^^;


⑧いきなり雨が降ってきて「シンジ君」は傘をさし、中に入れてくれました。貴方も傘を持っていますが、使いますか?

 「ありがと。」って言って素直に…。


⑨デートの後、貴方は「シンジ君」の家に行くことになりました。貴方の心境は?

 ミサトさんはいるわアスカはやきもち妬くわ大変だね(笑)


⑩最後に、このデートバトンを回す人を。
 みんなやってるのでこの質問はなしで^^



 「学生のみバトン」

◆平日の睡眠時間・起床時間 
 う~ん…いつのまにか寝てるからなぁ^^;う~…10時として…、8時間30分くらい???
 いつも6時30分に起きてるョ  時々、例外…^^;

◆起きて一番最初にすること 
 だいたい朝シャン(笑)

◆お気に入り朝食メニュー
 最近ご飯+「ご飯ですよ~」 ((爆

◆通学中BGMは?
 その時の気分次第

◆歩くスピード早い人?
 いそいで早歩きしてたら双子らに笑われた


◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
 携帯いじりor Listen to Music  ((スペルあってんのか?

◆痴漢経験アリ?
 絶対ありえない!!!!!!!!!!

◆学校に着く時間
 とばして10分♪チャリ通なんで♪

◆学校での貴方はどんなカンジ?
 ネガティブだったりハイだったり…


◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
 よくわかんないと思う^^;

◆好きな教科
 English とか理科、…数学・?

◆あなたの席は?
 一番前~^^ 先生と話せるのが面白い~^^


◆窓から見える景色?
 体育館の屋根とちょっぴり運動場♪


◆お気に入り昼食メニュー
 給食大好き

◆いつも一緒に居る友人の数
 Uちゃん、三日月、林檎、双子のカタワレ・・・かな。このどれかと一緒にいる^^
 今日は、掃除のあと林檎にシメられた…。

◆授業中の暇つぶし方法
 他の教科のべんきょー^^;時々ね^^ 悪い子だぁ;

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
最近はしてない系^^

◆何部?
 元新体操部^^ またみんなとわいわいしたいナ

◆放課後は主に何してる? 
  すぐ、三日月と双子らと帰る!!!

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
 I have not money^^

◆帰宅後最初にすること
 双子らの相手(笑)

◆宿題ちゃんとやってる?
 う~…一応^^;

◆何時に寝てる?
 いつのまにか爆睡(笑)


◆明日も頑張ってね☆
 うん

◆学生のお友達5人に回してね☆
 なしで^^


 Q1*身長は?
 154㎝だょ^^v

Q2*髪型は?
 だんだんウェーブになってきたぁ(泣)ストレートが好きだったのにぃ~><

Q3*好きな髪型は?
 さらさらストレートに真っ黒で~~^^

Q4*目について語って下さい?
 目大きいってよく言われたけど…それほどでもないって最近思いはじめた(泣)
 もうちょい大きくてもいいかなぁ~なんて^^;

Q5*顔についてどう思う?
 堀北真希ちゃんがうらやましぃよぉ~><あんな風になれたらどんなにうれしいことか…。

Q6*誰に似てますか?
 声がときどき伊藤美咲に似てるって言われたぁ^^

Q7*1日で一番スキな時間は?
友達と遊んでるトキと、ご飯食べてるときと、お出かけするトキかなっ

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
ありえんくらいネガティブ^^;

Q9*送り主のコト好きですか?
 大好きだよォ~^^ 

Q10*送り主の第一印象は?
 給食食べるの早い!!!

 今は普通に食べてるけどね^^;

Q11*送り主との出会いは?
 小学2年くらいのとき^^

Q12*送り主のコトどう思う?
 すっごくいい子で明るくて^^ もう言い表せないくらいいい人だと思うよ^^ホントに。

Q13*送り主を動物にたとえると?
 う~ん…ぐうたらな猫+大食いの… ご想像にお任せします(笑)

Q14*恋はしてますか?
 してるよーなしてないよーな? 恋したいなぁ~♪

Q15*その人はどんな人?
 いやぁ~そなこと聞かれてもなぁ^^;


 友達バトン
1.友達と知り合いの違いは? 
 親しい仲が友達で、顔とか会っただけとか顔を知ってる~様な感じのつながり

2.友達と遊びに行くお決まりパターンは?
 プリをとる…?
 あとは、ひたすらはしゃぐッ!!!!!!!!(笑)

3.大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
います。
 もちろんいます^^ すっごく心が広い人たち^^

4.その友人との出会いは?
 運命!!! (殴  正確には、ガッコでね♪

5.その友達の為、あなたは何ができますか?
 ボケ連発+(三日月には)録画とか… 他になにしてる?

6.友達のありがたみを感じた瞬間は?
 落ち込んでるとき、励ましのとき笑ってるとき♪

7.友達と恋人どっちを取る? 
 選べるのかなぁうちは?

8.友達に恋人を取られたら? 
 どーなんだろね?やっぱ怒るのかなぁ???

9.今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?
 今の友達で十分!!他に望むものはないよ^^

10.次にこのバトンをまわす5人は?
  特にはいないですよ~^^ 



 ++中学生バトン++


●何年前ですか?
れっきとした中学生だお!!
●私立?公立? 
 私立はきびしーのぉ…。

●何(乗り物)で登校してた?
 もちろんチャリ通サ

●部活は何部?   
 元新体操部でし
 
●そこで何してた?
 いろいろ青春してたのだ!!(笑)
   
●得意な科目は?   
 得意~!? 得意は~… 理科?

●嫌いな(好きな)先生はいた?   
 あったりまえじゃぁ~ん!!!!!!    

●その先生に何かした?
 ギリギリなコト言った^^;

●流行ってた歌は何?
 「イケナイ太陽」?

●そのころ何に(趣味)はまっていた?
もちろんエヴァさ!!!!!!!!!!!!! 

●付き合っていた(好きだった)彼女(彼氏)はいましたか?    
 中1で別れちゃったさぁ…^^;

●その彼女(彼氏)は、今何してるかな?   
 さぁねぇ??? オタク君だってねぇ^^;
 
●最近その人に会った?
 平日は会うわなぁ^^;
    
●教室以外にどこにいた?
 通学路とか廊下とか階段?^^

●そこで何をしていた?
 友達と一緒に登校+歩いてる+下りてきた^^

●毎日欠かさずした事は何?
 寝る!!! ご飯を食べる!!! 携帯いじり!!!

●何年で卒業できた?
2008年3月に卒業予定…    まぁ、そーだわね^^;

●3年間の思い出を100字以内でどうぞ   
 いろんな人のおかげでいろんな自分を見れたし、ひとつとして同じ自分はないって思ったよ^^
 つらい思い出もあったけど、その分楽しい思い出もたくさん出てくるから離れたくないよ~><

●ファン登録してくれてぃる人全員回しましょう
 まわすつもりはありませんが興味があれば是非^^


 見た人わぁ強制バトン》 
《一番初めに変換して何が出るか・・・・最後に1つだけ加えて張ってね》

☆ほしのあき 
 星の秋
 
☆わだあきこ
和田明子

☆ざしきわらし
座敷わら氏

☆なんたいどうぶつ
軟体動物

☆くりーむしちゅー
 クリームシチュー

☆ですのーと
ですノーと

☆しゃないれんあい
社内恋愛

☆てんとうむし
天道虫

☆てんどうよしみ
天道よしみ

☆かめなしかずや
亀なし数や

☆こうだくみ
こうだ組

☆しばさきこう
柴崎工

☆しんれいたいじ
心霊胎児

☆おぎやはぎ
荻や萩

☆ひきたてんこう
引田天候

☆さくらづか やっくん
咲くらづかやっくん

☆あいばひろき
相場弘樹

☆たかすぎさとみ
高杉里美

☆たかすぎしんすけ
高杉伸介

☆たんていがくえん
探偵学園

☆おおまえだまれちよ
大前黙れ千代

☆しほういんよるいち
司法印夜壱

☆いまだこうじ
未だ講師

☆あかにしじん
赤に詩人

☆さつかわあいみ


  佐津川さんをプラスさせてもらいます♪ うちは「さつかわあいみ」で変換すると全部出てきちゃいますけど^^





  っということで終了!!!! 本来5つまでなんですけど、あまりにも時間が経ちすぎてしまったんでそれは考えないでください^^;

  意外と、「シンジ君」が一番楽しかった(笑)もうちょっとやってみてもよかったかな(笑)

  あっ!!!!そそ!!!先週の土曜日!!!!!!9月29日にサァヤと、深紅と出かけたんですけど、プリクラ、撮ったはいいんだけど、どっかに落としてきちゃったぁ~(泣) だれか知ってる人いたら(いないと思うけど…)教えてください><

 それでは、だんだんネガティブになりそうなんでおいとまぁ~

PR




  リンクにある、「tep*.+めっちゃスキやねん+.*una」っていうブログをやっている、はるなちゃんのとこからもらってきた、心理テストだよぉ~ん

  バトンじゃないから、回さなくてもいいと思うけど、キョーミがあったら、ぜひぜひやって見てください^^答えは、コメをしてくれたら教えちゃおうかなぁ~なんて^^ 答えははるなちゃんのところにいくか、このブログに書いてください^^ もちろん教えますので(笑)



  *·+` 心理テスト`.+* 

  あなたは
『馬』
『猿』
『鳥』
『羊』
『ライオン』
を連れて旅をしています。
しかし、一匹ずつ
捨てていかなくてはなりません。
さて、どんな順番で
捨てていきますか?
捨てる理由と順番を答えて下さい。
ただし、最後に一匹だけ
残すことができます。
何を残したか答えて下さい。



  壱、『鳥』 あんまり、役にたたなそう…(汗)
  弐、『羊』 かわいいんだけど、他の動物の方が助けになる…><
  参、『猿』 キーキーうるさそう^^; 食料とかとってきてくれそうだけど、自分だけ食べちゃいそうな気がした
  四、『ライオン』 強いから、守ってくれそう!!!!! 時々猫みたいにかわいい、けど、どっか行っちゃいそう^^;
  
 『馬』を残します!!!!!カワイイし、うち、馬大好きだし~♪、乗れば移動にラクだもん☆
 


  はるなちゃ~ん!!!答えヨロシク~!!!!!!

 今、気がついたんだけど、いつのまにか記事が100超えてましたね!!!!!!!ちょっと驚き!!!!ぜんぜん更新してなkったけど、100いったよ~!!!っていうか、7ヶ月目でやっと100超えたって遅いよね^^;三日月のブログなんかみたら600くらいいってそうだけど^^;
 久しぶりにバトンをやりたくなったので、バトンやりますね♪
 つか、すごいもの発見しちゃった☆

 チキン野郎バトン
いわゆる小心者・臆病者さん専用バトン。

●自分はどれくらいチキンだと思いますか?
 かなり^^;
●人と話すとき目を見るのが怖い。
 だいたいは見てるけど、時々どこ見て良いのか分かんなくなるときある!
●人とすれ違うのが怖い?
 まぁまぁ怖いかも^^;
●朝知り合いに会うとちょっと緊張する。
 なんか変なムードになるね(笑)
●異性に話しかけるのがヤムチャ並に苦手。
 う~んどーなんだろなぁ???
●悟空みたいな「気にしない」性格って羨ましい。
 結構うらやましいね☆
●亀仙人って悩みなさそう。
 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん、なさそう(笑)
●っていうかベジータくらい自信過剰なヤツっていいよな。
 う~ん、ある意味・・・大変?(笑)
●人と挨拶するとき緊張する。
 結構するかも~
●意気地なし。
 なんて読むっけ?
●後悔することが多い。
 メッチャ多い!!!
●褒められるのが苦手。
 うん、苦手なほうかも。
●人の輪に入っていけない。
 言えてる~(笑)
●不安を感じた瞬間、固まってしまう。
 (°▽°;) エッ!?みたいなね^^;
●すぐ誰かに頼りたくなる。
 頼っちゃいけないんだけどね~
●誰かが助けてくれるのを期待してしまう。
 時々ある。
●1人でいると寂しい、不安、誰か一緒にいてよ~って思う。
 思う!思う!
●自信がないので他人を守ったり大事にしたりできない。
「むしろ誰か俺を守ってくれよ!」と思う。
 半々かなぁ・・・
●1人で出かけられない。
 うん!そーそー。
●女の子の扱い方が分らない。
 自分も他の人もね・
●彼女や彼氏がいても「かわいいね」とか「かっこいいね」
とか率直に思ったことを言ってあげられない。
 うー。どーだろ?
●スイマセンな気分に支配される。
 しょっちゅうです(笑)
●俺が悪いのかも…と思ってしまう。
 思う。
●人の視線が怖い。
 めちゃめちゃ怖いね。
●高いところが苦手。
 そーでもないかなぁ。
●人に嫌われるのがとても怖い。
 怖いね。
●人と溝ができるのがとても怖い。
 もちろん。
●他人にバカにされてる気がする。
 最近はそうだね。
●それ悔しいけど、今はどうしようもない。
 うん。そんな感じ
●ほんとはもっと強くなりたい。
 なりたいねぇ
●苦手なものが多すぎる。
 うん!メッチャ多いし。ありすぎだってみたいな。
●本当の自分を知られるのが怖い。
 ある意味そーかな。
●むしろ本当の自分を知ってほしいけど、どう表現したらいいかわからない。
 That`s Right !!!!!!!!!
●癒してくれる人が好き。
 うん。
●姉御肌や兄貴っぽい人になつく。
 うー。びみょー。
●1人で決めるのが怖い。
 怖いよ~(泣)
●目立つのが苦手。
 苦手っちゃあそーかもしれないけど違うっちゃー違うね。
●自分を出すのが苦手。
 まぁまぁアピールするさ。
●言葉に詰まる。
 時々ね。
●話題が見つからない。
 そーでもないきがするけど。どーだろ?
●人に何て言って話しかけたらいいのかわからない。
 うん。すごくわからない。
●いちいち人の顔色をうかがう。
 ずっと見てるかもね。
●「そんな俺を実は受け入れてほしい」?
 Yes !!!
●から揚げ大好き~!
 メッチャ大好き~♪
●ケンタのチキンを無性に食べたくなる~!
 たまに食べたい~^^
●チキン自体が怖い。
 いやっ。それはないっしょ?
●三歩あるくと物忘れをする。
 早っ!
●ホラー映画や怪談話、稲川淳二が苦手。
 メッチャ苦手!!!! もーだめ><
●嫌いじゃない相手なのに話しかけるのが怖くなる。
 すっごくあるね。
●電話で知らない人と話すのが怖い。
 それはないと思うけど・・・。
●初対面の相手に警戒しすぎて打ち解けるまで時間を要する。
 時と場合によるかな。
●飛びたいけど飛べない。
 どこを?
●まだまだ自分はヒヨッコ?
 まぁね。
●告白できない。されてもキョドる?
 もちろん!!!
●いちいちびっくりしやすい?
 しょっちゅうですよ~。
●いちいち緊張しやすい?
 変なところで緊張するし。
●mixiやブログでで個人情報を公開するのに戸惑った?
 いや、そーでもない。(笑)
●夜道を歩くのがすごく怖い。
 うん、怖いよぉ><
●いい加減、成長して落ち着きたいと思っている。
 成長しても、変わらないきがする。^^;
●人と話すとき会話が続かなくて何を話したらよいのか分らなくなる?
 話題が尽きればね。
●責任を持つのが怖い。
 怖いさぁ~。
●仲良くしたい人がいても自分からは何もできない?
 うー。わかんない。
●怒られるかもしれない…と思ってしまう。
 思う思う!!!!!!!!!!!!!!
●何をするにも焦ってしまう。
 メッチャ焦るね。落ち着きないし。
●人の気持ちがすごく気になる。確かめたいけど怖い。
 うん。
●腹を割って人と話せない。
 林檎とならできるかも?
●「俺を頼らないでほしい」?
 うん。
●俺にそんなこと聞くなあ!!俺が知りてーよ!!と思う。
 うん。そらぁそーでしょ?
●俺だって出来る事と出来ねー事があるんだ!!
 もちろん、あるさぁ~。
●自分以外の人間が自分より立派に見えて落胆。
 落胆ってなんだっけ?
●他人にどう見られているのか不安でドキドキする。
 そーだね。
●自信が無くて腰が引ける。
 自信はないけど、腰は引けてないとおもう?
●1人だと不安なので、「誰かがやるなら自分もやろう」と思う。
 時と場合によりまう。
●企画したり他人を引っ張ったりするのが苦手?
 そのときの自分しだいだね。
●鳥インフルエンザにかかった事がある。
 いやっそれはありえないっしょ?
●臆病ゆえに体がうまく動かせなくなる。
 部活のときとかね。
●臆病ゆえにグッと強がってしまう。
 そんなの当たり前になってきちゃったよ。
●臆病ゆえに可愛げのないヤツになってしまう。
 それが、自分だね(¬_¬)
●臆病ゆえに甘えてしまう。
 誰かいないと不安かも。
●臆病ゆえに人を傷つけてしまう。
 まさに、そうかもね。
●臆病ゆえにいざという時、大事な事を言えない。
 言えないよなぁ~(泣)
●臆病ゆえに人に冷たくしちゃう。
 それは、最近からかなぁ。
●臆病ゆえに一番好きな人に近づけない。
 好きな人いるかなぁ?
●臆病ゆえにビクビクしながら知らないフリをしてしまう。
 いつかなぁ?
●だから周りの人が誤解している気がする。
 そーだね。
●そんな周りの人に言い訳してみてください。
 言い訳かぁ、思いつかないや。
●「こうなればいいのに」とは思うけど自分でキッカケを作れない。
 こんな自分じゃ作れないさ。
●急に恥ずかしくなる。
 時々ね。
●発言するのが怖くなる。
 発表でいないよ><
●自分て何もできないヤツなんだな…と思う。
 そんなの、毎日だよ~。
●そんな自分にも深く愛する人や世界があったりする。
 世界なら、エヴァかなぁ。
●臆病な自分が情けなくなる~。
 メッチャ情けないさぁ
●ほんとはどんな人間になりたい?
 О型っぽくなりたいね。
●じゃあ、勇気を出して目指してください。
 目指せません!!!(笑)
●急には無理ですか?ゆっくりでいいんですよ。
 ゆっくりでも、無理です!!!(笑)
●回答ありがとうございました。
 いえいえ^^;


最後にあなたの周りのチキンさんたちにメッセージをどうぞ。
 このバトンはメッチャ長いんで、めんどいですよ~(笑)

 次は、もうちょいまともなものをやりますね。

心理テストバトン


次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です☆
(1)しかし、「 夢は叶わなかった 」
(2)やがて、「 時代は薄れていった 」
(3)ただ、「 それが言いたかった 」
(4)だって、「 エヴァがすきなんだもん。 」
(5)そして、「 友達がきた 」
次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、「 美しい。 」
(7)あの子って、「 いいよなぁ 」
(8)今日の私は、「 メッチャ暗いです(笑) 」
(9)すこしは、「 明るくなったかなぁ? 」
(10)涙は、「 悲しみの数だけ流れていく 」

 
 結果は↓だよォ~(笑)























【結果】
(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
   つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

 うわぁ~お先真っ暗やん!!!!!

(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
   あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

 ちょっとヤバくない?

(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

 何か訴えたかったんだろうなぁ~^^;
  
(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

 エヴァが好きなのが、欠点なのか!?!?!?!?!?

(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。 

 老後は友達と過ごすのね^^;

(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
 水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

 自分が綺麗ってことかね???
 
(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。 
 自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
 
 自分がいいのか!!!!こんな自分がいいのか!!!!

(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
 ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。


 ウソついてるときは暗いのね。

(9)『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。


 明るくならなきゃなぁ~。

(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
 大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

 今までの経験ってうち、どんなことしてきたんかなぁ(笑)






 この心理テスト、結構当たってるかも(笑)
 興味があったらやってみてくださいな♪(笑)

 一昨日の更新に続きまたもや、バトンです(笑)

 それでは行きますよ~♪
1個目!
 よくわからないばとん!!

1.今やりたい事
 体力づくり!(はぁ!?
2.今欲しいもの
 エヴァグッズ!と萌えカレのドラマCD&DVD
3.現実的に考えて今買っても良いもの
 マンガ&バッテリーの本
4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無いもの
 マンガ&バッテリーの本
5.今欲しい物で高くて買えそうにないもの
 アクセサリー、服、小物
6.タダで手に入れたいもの
 エヴァグッズ
7.恋人から貰いたいもの
 一緒にいられる時間(笑)
8.恋人にあげるとしたら
 お菓子
9.このバトンを5人に回す
 お好きな人はどうぞ♪
10.このバトンを無視したら?
 う~む・・・どーしよっかなぁ(笑)

2個目!

 ★メロメロバトン★

◆メロメロな食べ物
 う~んと、寿司、焼き鳥、ハンバーグ、コーンスープ、甘いもの
◆メロメロな飲み物
 ココア、オレンジジュース、スポーツ飲料など
◆メロメロな場所
 ゆっくり出来るところ
◆メロメロな映画
 パイレーツオブカリビアン、スターウォーズシリーズ、インディジョーンズシリーズ、スパイダーマンシリーズ、ハリーポッターシリーズ、名探偵コナンシリーズ、犬夜叉シリーズ などなど(笑)(つか、書ききれん)
◆メロメロな動物
 猫、犬、馬とか?
◆メロメロな芸能人
 佐津川愛美さん、林遣都さん、小栗旬さん、スピッツさん、堀北真希さん、大島かれんさん(♪)、伊藤由奈さん、中川翔子さん、ケミストリーさん、キンキキッズさん、大泉洋さん などなど^^
◆メロメロな夢
 覚えてない・・・(ー'`ー;)ムスッ
◆メロメロな一言
 なんでもいい~^^
◆メロメロな初恋
 う~ん、。どーでししょぉ(汗)
◆メロメロな話題
 林遣都さん系、佐津川愛美さん系、ハリーポッター系、もちろん、エヴァ系!!!!(笑)
◆メロメロなスポーツ
 新体操、公式テニス
◆メロメロな理想のタイプ
 う~ん、なんだろう???
◆最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください
 林檎
 明理
 絢香
 
 んなもんかなぁ^^;
 
 
 んじゃ、3個目!

 「色バトン」

・回してくれた人のイメージカラー

 緑系^^
・好きな色5色
白、黒、うす桃色、青系、オレンジ♪
・自分のイメージカラー

 うす桃色(なぬッ!?、オレンジ、黒、白
・自分のブログを色で例えると?

うす桃色(またもやッ!?、オレンジ、黄緑^^
・自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
 犬夜叉(赤)、コナン君(茶色)ハリーポッター(藍色)碇シンジ(白)綾波レイ(うすい水色)惣流・アスカ・ラングレー(赤)葛城ミサト(オレンジ)赤木リツコ(濁った黄色)伊吹マヤ(黄土色)加持リョウジ(青っぽい緑)渚カヲル(青に近い水色)・・・他にもいろいろあるんだけどなぁ~^^;

・バトンを回す人とそのイメージカラー

 林檎→
 絢香→名前からだと水色イメージだとピンク
 明理→桃色
 
 さて、4個目!!

 ★好きな色は?
白、黒、うす桃色、水色など、あとシンプルなもの。

★嫌いな色は?
気持ち悪い色

★携帯の色は何色?


★あなたの心の色は何色?
黒系、あと、黒に近くなっている濃い色(意味不明やん!!!(笑)

★回してくれた人の心の色は?
 心の中は覗けまへん。

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

 赤→林檎
 青→三日月
 オレンジ→絢香
 ピンク→明理
 白→汀目さん

 ラスト!5個目!!!

 @一番好きなものバトン@
このバトンは複数回答不可です。

1)動物は?
 ネコ、イヌなどなど~

2)お菓子は?
 ちよこれいと~(笑)

3)料理は?
 ほぼ全部!!

4)缶ジュースは?
オレンジじゅーす(笑)

5)インスタント食品は?
 う~む、スープ?

6)寿司ネタは?
甘エビ、マグロ系、いくら、アジ、烏賊 などなど^^

7)パンは?
 ちょこパン、じゃむパン、くりぃむパン、食パン(シンプル!)

8)ドンブリは?
 海鮮ドォ~ン!!いくらドォ~ん!!海の(?)親子ドォ~ン!!!

9)お酒は?
 未成年やっちゅうねん!!!!!!

10)TV番組は?
ドラマ、アニメ、バラエティヵナァ~

11)邦楽は?
 J-POP、ですね!!!

12)洋楽は?
オーケストラ???とかクラシックとか^^;

13)芸能人は?
佐津川愛美さん、林遣都さん、スピッツさん、などなど!!!! 

14)歴史上の人物は?
 う~ん・・・歴史苦手やねん。

15)作家は?
 誰がいるのか分かりまへーん

17)雑誌は?
 さぁ???

18)漫画は?
 萌えカレ!!うわさの翠くん!!犬夜叉、名探偵コナン、などなど

19)映画は?
ハリウッド映画、エヴァ、コナン、犬夜叉

20)お店は?
 かゎぃぃとこ!!!

21)洋服は?
 シンプル

22)靴は?
 サンダル!?、運動靴

23)香水 は?
 わかんな~い

24)アウトドアスポーツは?
 硬式テニス

25)インドアスポーツは?
新体操

26)装飾品・貴金属品は??
四葉系&シンプル

27)季節は?
どれもビミョー

28)おちつく場所は?
 友達がいるとこ

29)旅行先は?
TDL&TDS

30)インターネットサイトは?
いろんなブログ、つかありすぎて書けへん!!!!!

PS 必ず名指しで1~5人に回してください。
 林檎と絢香と明理と三日月と汀目さんよろしくゥ^^


 終了です!急いでるのでこの辺で!!!!!

~今日のAKARIの一言~

Isganakuttya,Isoganakuttya!!!!!!!!!!!
風邪を引いてしまったAKARIです(笑)
 ネタないんで、久々にバトンをやろっかな♪じゃあ、普段お世話になっている、三日月さんのスピ☆バトンやらせていただきます!!!!!

 Q1.あなたが初めてスピッツに出会ったのはいつ?.

 三日月さんと同じ、小5の音楽の授業の時でした。



Q2.その時の曲は?

もちろん「空も飛べるはず」です!
 歌うと聞いて、歌詞を見たときに不思議な感覚になりました。よく分からない歌詞だったのですが、嫌いじゃないなって思いました(すいません


Q3.最初に買ったアルバムorシングルは?

 すみません買ったことないんです><
いつも借りて録音しているので



Q4.スピッツの曲でこれはネ申!!って思う曲は?

 「メモリーズ・カスタム」と、「空も飛べるはず」と、「遥か」と「愛のしるし」と・・・あげてったら、(三日月さんほどじゃないですけど(笑))キリないですね


Q5.それはどうして?

 「メモリーズ・カスタム」はとにかく音とか歌詞とか好き
 「空も飛べるはず」は初めて聞いた曲だもん。心に残るじゃん
 「遥か」は最初のuh-uh-っていうところが好きあと、PVもいいかな
 「愛のしるし」はもう、音が最高PVもメッチャエエ!!!!!

Q6.スピッツのアルバムで1番好きなアルバムは?

 アルバム詳しくないんで、よくわかんないっす

Q7.スピッツの曲に出てくるフレーズで1番心にガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!と来たフレーズは?

 三日月さんとカブると思いますが、

 「そんなのは俺じゃない 全てをぶち壊してやりたい そんなこと考えたり」
  「あふれそうな気持ち無理やり隠して・・・」
  「君は何してる?笑顔がみたいぞ
  「薄めず飲み込め」
  「何か終わりまた始まり」
  「不細工な人生を踏みしめてる」
  「生まれて死ぬまでのノルマから」
  「心と心を繋いでるかすかな光」
  「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ。ささやかな喜びを潰れるほど抱きしめて・・・」
  「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ。いつかまたこの場所で君と巡り会いたい・・・」
  
 こんなもんでいいかな?まだいろいろありますが、今ピンとくるのはこんなもんですね!
 ほとんど、魔法のコトバとシャララですけど(笑)

Q8.スピッツのメンバーで1番好きなのは誰?

この人が好き!!!っていうのはないですが・・・
 みなさんいいと思いますよ^^


Q9.その人のどこが好き?

 スピッツのメンバーはみんなそれぞれ特徴がありますから濃いですね!!!!(良い意味でですよ!?もちろん!)

Q10.スピッツを知らない人に、スピッツを紹介してください!!

 わたしに聞くより、三日月さんに聞いたほうが早いですよ!!!!

Q11.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?


う~ん・・・うちが知ってる曲少ないからなァ~
 じゃあ、三日月ロックその3で(笑)


Q12.では自分を曲に例えてみよう



うちも、「シャララ」かな。
あと、「宇宙虫」!


Q13.自分と歌詞の内容が被ったことってありますか?


ホント、三日月とカブっちゃうんだけど・・・ゴメン!
「シャララ」の♪そんなのは俺じゃない全てをぶち壊してやりたいそんなこと考えたり♪っていうところとか、
「魔法のコトバ」♪あふれそうな気持ち無理やり隠して♪とか、今思い浮かぶのはこんな感じなんだよね~もっといろいろ聞いてたら共感するのもあるんだろうけど、、、
 

Q14.思い切り泣きたい時にオススメの曲


「楓」「冷たい頬」「チェリー」「遥か」「涙がキラリ☆」「宇宙虫」
 とかですね。


Q15.テンションを上げる時は?


「みそか」「メモリーズ・カスタム」「シャララ」
「三日月ロックその3」「春の歌」「さわってかわって」
ですよ!!!やっぱこれだよね三日月!!!☆★☆



Q16.彼氏・彼女に歌ってほしい曲


う~ん歌ってもらうんだったら本人たち目の前にして聞くとか見るとかのほうがいい気がする。
 歌ってもらうより、歌う方が好きだし♥



 はい!!!以上でスピ☆バトン終了です!!!結構楽しかったです!!!三日月さんの影響で結構スピッツにハマってきているので(笑)
 三日月さんのスピッツDVDを見たり、スピッツの曲を聴いてるせいか、好きになる曲が同じような気がします^^でも、三日月さんは全部(?)好きだから、どれを好きになっても一緒なのかも^^;
 でも楽しかったァ^^また、もらっていいかな?

 あと、このバトン、やりたかったらもらってってくださいネ☆
 それでわ、おやすみなさぁ~い^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]