忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わった~ヾ(^▽^)ノ

AKARIです


明日はついに…
USJ with RGECなのであります!!



去年はTDSだったので
今年はTDLかと思いきやー


夏行ったUSJが
遊び足りなくって足りなくって


今回も同じくもとむツアーズにて
出発であります!!



今日はお菓子も買ったし
明日の格好も決まったし

あとは準備をして
寝るだけ~



ということで

かなり短いですが


寝坊するとまずいので

ここらへんでおいとまー



それではー


-Today's AKARI's feeling leaf-
tanoshimidaaaaa---i
PR
どーもどーもどーもどーも!!!


AKARIです



無事にマラソン大会がおわりー
今はバレンタインデーに向かってまっしぐら




とかいいつつー
AKARIには本命をあげる人がいないんですがー

まぁいつも
友チョコと感謝チョコ?
でバレンタインデーは終わっていくのでー

いてもいなくても同じかなー??なんて



とりあえず
今日は休日だったので

バレンタインデーの予行練習的なの
やってみました



なんせAKARI、、、
不器用ですから!!!

初めて作るものもあったので
これは練習しとかないと!!みたいな


まぁ単に味見がしたいだけ
もありますけどー



ちなみに練習結果はー


AKARIにしてはいい感じ?てことで



本番がんばらなきゃ

上手に作れるといいなー



それでは~

-Today's AKARI's feeling leaf-
agetaihitoha irundakedonaa-(^_^;)
気まぐれ更新っ☆

AKARIですー(=゜ω゜)ノ



ホントに…
お久しぶりですね~(゚▽゚;



いつの間にか2010年になってしまいました
今回の年末年始は
なかなかひどいものでありまして


AKARI、
インフルエンザにかかってしまいました

咳と鼻水がひどいなぁと思っていたら
なんと熱が39度


AKARI、おそらく人生初の39度台の熱ですね

体温計を疑いましたよ┓( ̄∇ ̄;)┏


AKARI自身はとくにしんどくもなく
いたって元気にしているつもりだったんですがー…。



風邪にまで鈍感とは…( ̄◇ ̄;)

救いようがないですね、はい。(^_^;)




とまぁ
なんとかインフルエンザを切り抜け?まして

今度はいろいろ悩み中です



課題やんなきゃいけないしー
受験勉強始めなきゃだしー
大学調べなきゃだしー
文化祭に向けてダンスつくらなきゃだしー

この時期の高2は
怖ろしいほど忙しいですねー!!


メガマワリソウダ(*_*;



最近、行きたいと思ってた大学に
魅力がなくなってきちゃったんですよねー

あらたに志望大学考えちゅー



なかなか行きたいっ!!て思える大学は
ないですねー


とりま
明日マラソン大会です←ぇ


いろいろ複雑ー




-Today's AKARI's feeling leaf-
mou 2gatsudawa-
昨日
流れ星みた~

AKARIです



今日は

市の演技発表会


もちろん
RGECも出演しました



ちっちゃい子とかやたら多くて
かわいらしい(*´▽`*)ポッ


まぁ
ある意味
AKARIもちっちゃい子に
含まれそうですが


それはおいときー



広い体育館に
新体操用マットが一枚
おいてあるだけだったから

広いのなんの!!



のびのび
踊れました



そして
本日のメインはもちろん…


八菜


打ち上げです



まずは
プリを撮りにセガへ

でもって
中で安室ちゃんが流れてて
AKARIだけハイテンション


その後
つぶれまんじゅうとか言われつつー


八菜へしゅっぱーつ



八菜についてみると
時間は16時前

まだランチタイムみたいな


ということで
いつもより
ちょっと安い値段で
食べれました



中にはいると
美味しそうな料理がいーっぱい

サラダ食べー
天ぷら食べー
エビフライ食べー
グラタン食べー





あとなに食べたっけ?? 笑


そーいえば!!
あのB級グルメで2位(かな?)の
せんべい汁がおいてあったー!!

思わずとっちゃった


また食べたいなぁ



そして
そろそろデザートの時間になりましてー


そしたらふーちゃんが

生キャラメルフォンデュ
おいしい~!!!


て言い出して

RGEC
生キャラメルフォンデュ独占


そのあと
まいにゃんとありちゃんが
ライチを大量に
持ってきて
お皿がライチだらけ



そんなこんなで
90分は
あっという間に終了~


長いようで
意外と短かった


次に
RGECとわいわいするのは
ユニバーサルかな




楽しみだーい


-Today's AKARI's feeling leaf-

matamoya jikansagi~
実は
昨日朝昼晩チャーハンだった
AKARIです


お母さんに
「アンタ昨日夕飯なに食べたのー??
て聞かれー

「チャーハン


て答えたら


「アンタ昨日全部チャーハンじゃん!!

て言われて
初めて気づきました


うちどんだけ鈍感だよ



それはおいときー


今日は我が新体操部の部長

まえだの誕生日~


ということで

サプライズパーティー決行です



朝7:45に部室へ集合しー

ソッコーで着替え


まえだへの
サプライズプレゼントを
準備するため


ダンボールを
組み立て

はらちゃんを
ダンボールにいれ←


リボンを準備


まいにゃんとありちゃん
着々とケーキを完成させようと
しているなか…


ここで緊急事態発生!!





まえだが遅刻~


いつ着くか分からず

はらちゃんを
ダンボールの中に
放置しとくわけにもいかず


いつくるか
分からないまえだに
ヒヤヒヤしながら待っていると

お母さんから
電話


そんでもって
お母さんの車に向かう途中

まえだとばったり!!


うちは車へ猛ダッシュ
まえだは部室へ猛ダッシュ


あわてて
ふーちゃんに電話するも
つながらずー

ちーちゃんに電話するも
あっさり?切られー


お母さんからの荷物を受け取って
AKARIも部室へダッシュ


みごと
出遅れ~


プレゼントのはらちゃんが
出てきたあとでした



まえだは
うれしかったみたいだし

よかったよかった


肝心なところで
いなかったAKARIは
あとでmovieを見せてもらいましたょ




なんだかんだ
サプライズパーティーは
成功ということで


部活後に
まいにゃんとありちゃん
でこれーとしてくれた
ケーキを食べました


ホントに
お店で売ってるケーキみたーい





リッツも買って
正解だったかも


てかまた
やりたいー


あいかわらず
RGECは仲がいいっていうことで


それではっ!!




-Today's AKARI's feeling leaf-
okuretyatta
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]