忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活終わった~


AKARIです



今日は体育館が使えなくて

外のバスケットコート
投げの練習やった
しかも裸足で

新体操は靴だとできないし


てか
外だと上見たら全部空だから
距離間とか分かんない…


しかも
じゃっかん太陽出てて
眩しかったから
目にたまねぎ入ったみたくなったし


その後は
みんなで足洗いに行ったー


みんな足の裏が真っ黒くろすけ
きっと頑張った証拠だね
とか言っとく


とまぁ
なんやかんやしてたら
体育館が使えるようになったので
移動

今度はちゃんと投げとか
通しとかできてよかった



最近
みんなで高めあってる団体が
できてるなぁて実感する


そんな団体に参加できるって
スゴイことだね


明日コーチの先生来てくれるし
頑張らなきゃ



そして帰り…

ちーちゃんがバスで帰ることを
駐輪場で知り

その駐輪場には
見たことのあるサッカー部の人が
大量発生





しかも家の方向一緒やん!!



なんか抜かすに抜かせなくて
尾行みたくなってた


男子の集団て
なんか怖い…

しかもサッカー部
うち苦手だしなぁ


今日は変な格好してたから
さらに気にしてしまった



とりま
今日はいろいろあったよね ←ぇ


そんなこんなで
まとまりなくなってきたから
終わりっ


それでゎっ



-Today's AKARI's feeling leaf-
nijutobidekiruyo-nisinakya!!
PR
マラソン大会しゅーりょーAKARIです



やっと終わったぁまぁ終わっちゃえばこっちのもんですよ


応援してもらうって嬉しいことなんだなぁて改めて思いました

とりあえず名前覚えられてて良かった



だからうちもちゃんと応援しましたよっ?


ホントにやっと終わってホッとした
これでやっと体育が好きになれそう



そーそー昨日そーいえば節分だったね~
そんでもって恵方巻き食べたぁ


うちの家で東北東向くとちょーどテレビがあるとこなんだよね~

ということでっ
安室ちゃんみながら恵方巻きをガブリ

うまか~


これからもダンス三昧になりそーです



マラソン大会で疲れちゃったんで更新はこの辺で




それでゎ
おやすみなさ~い



-Today's AKARI's feeling leaf-
nemunemu・・・(p_-)zzz




written by shiny*...perfumier・゚*..。
ついに大会もスイパラまでも過ぎてしまいました


というわけで結果はっぴょー


ダカダカダカダカ




ダカダカダカダカ




ダカダカダカダカ




ジャジャン

お見事っ



ビリ2




まさにはんぱとちゅー
しょーがないよねこれから頑張るょできそうなら~

大会は悪くても部活後は楽しかったよ~?
大会2日目の帰りはみんなでうどん屋さん行ったしなんたって3日目はスイパラ行っちゃったし
まぁ、詳すくは追記で
場内に入りました
ちなみに、さっきまで屋外のパフォーマンスを見てたんです
これから、始まります
めっちゃ、楽しみやわぁ~
エグが一番楽しみ
今、近くのダンスフェスティバル(?)に来てます
っていうか、エグ来てるって 分かんない人は You Tube で、EGU-SPLOSION (あってるかわかんない…) って検索してみてくださいダンス面白いしめっちや、カッコイイですヵラ
あと、GO GO BROTHERS も来てるし
つーか今、ヨーヨー5世界大会で満点優勝した人が、パフォーマンスしてくれてるめっちゃスゴいよ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]