忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はAKARIの誕生日~

わーい
祝って 祝って


とはまぁ言えないんですが



なんてったって
今は学年末テスト真っ只中?ですもの


とかいいつつー
お母さんとお母さんの友達とAKARI
お昼食べに行っちゃいましたけど



この辺の時期に誕生日て
なんか損してる気がするんだけど
気のせいかなー???




でもテスト終わったら
やりたいこととか欲しいものとか
たくさんあるし

ご褒美と称して
買ってしまおうと思います



その楽しみのために
今日は
勉強に励みたいと思うのであります!!




それでは~



-Today's AKARI's feeling leaf-
mail konaikana~



PR

 

The 3rd Anniversary!!  


AKARI'sゆったりRoom ついに3周年を迎えました~


最近更新率がかなーり
低い感じですが

お許しをー

このブログを始めたのが
中2からで
AKARIはいま高2

 3年て以外と
大きいものですねウンウン
 

前書いた記事とか見ると

文章力が
今に比べてさらに
乏しい感じで…
 

でもまぁ
そのときなりに
くふうして書いてたので
 

これから
もっと伝わる文章になるように
がんばりまーす
 



ちなみに
今AKARIの学校は
テスト期間ちゅー…
 

実は
こんなことしてる場合じゃない!??
みたいな

 
でもAKARIの場合
今日書かずにいつ書くー!!?

てことになるので
 
書いているわけですが
 


そーいえば最近
進路についてめっちゃ悩んでますね
 

実力テストで
上位にいる人の偏差値とか見ると
恐ろしいくらいに高いので


最近
いきたい大学
分かんなくなってきたしなぁ
 

まぁ
そんなこと言ってるなら
勉強しろよ
てハナシなんですが~←


とまぁそんなこんなで
悩み中のAKARIは
 
今週の日曜に
大学の説明会行ってきまーす
 

とりあえず
いろいろ行って
見なきゃ分かんない

ということに最近気づきました
 

(AKARIも大人に近づいてるていう証拠かな???)←
 

そーいうわけで
最近のAKARIの趣味は
大学調べです 笑



3年も経つと
やっぱ考えることも変わってきますね
 

こんな感じで
 
これからも
ゆるゆるとやってきますので
よろしくおねがいしまーす
 


AKARIでした~
 




-Today's AKARI's feeling leaf-
 dancemo ganbaruzo!!!

 




today is ...




My Birth Day♪♪

 
Yeah~
 
 
たんじょーびたんじょーび
 
 
ついにAKARIも16歳
 
 
 
 
祝ってもらえる人がいないんで
ロンリーがーるらしく
サミシク更新みたいな?
 
 
まぁお母さんがケーキを買ってきてくれることを祈りましょー
 
 
 
 
そして昨日
テストだったのであります
そんなわけで誰にも祝ってもらえないAKARIちゃんでありまして
 
根に持ちすぎですねはい
 
 
でも
一昨日とかその前の日に
「AKARIちゃん28日誕生日だよね
 
て声をかけてもらいました
覚えててくれたんだぁ
と一安心
 
 
まぁ
そもそも今テスト期間中なんで
無理に祝ってもらおうとか思ってなかったけど
 
 
そーいえば…うちの誕生日て
いつもなんかあるよーな…?
 
 
去年は職業体験が前日にあって
ヘトヘトでめちゃ疲れてたし

 
今回はテスト期間中だし休みだし
 
 
 
でも
こんだけ
誕生日誕生日言ってるのに
実感わかなーい
 
ただ老けるだけ
 
 
 
なーんて…


 
コワッ
 
 
 
とりま
痩せなきゃだし勉強しなきゃだし 
ケーキとかお祝いとか言ってるばあいじゃなーい
 
 
テストで頑張るのが誕生日プレゼントということで
 

 
あっ
安室ちゃんの
「PLAY Tour」のライブDVD欲しいかも(。・_・。)ノ
 
 

 
なんかいつもより
しょーもない記事になってる気がする
 
 
 
うわ~ん
 



 
-Today's AKARI's feeling leaf-
 mailkonaikana-
 
 
 
written by  shiny*...perfumier・゜*..。
    Happy Birthday
My Blog♪♪♪

 
 
 
今日はHappyな日ということで、色つきの文章で更新しよう!!!
まぁ、というわけで、今年で…(といってももうすぐ今年も終わっちゃうんですけど…。)


2nd Anniversary


になりました檸檬には3周年って言っちゃったんですけど、よく見たら2周年でした
ゴメンネ~
まぁ、今日はのほほんblogの誕生日でもありますが
まで見てくれた人にも感謝感謝
ということで、これからも応援してください


ホントにこんなぐだぐだブログもついに2周年迎えちゃったんですね~
よく続いたもんだ

誰か誕生日プレゼントくれるかなぁ~???

それとこれとは別かぁ~


まぁ、ホントに自己満の日記って感じなので気にしないでくださいね~



内容がないよう~…。いや、ホントに。冗談じゃなくてー



そんじゃぁ、、、お開きとしよう



   - Today`s AKARI`s feeling leaf-
 ninkininattemitaikedo konomamademoiikamo?
 
          






  written by shiny*...perfumier・゚*..。 
 
 
 
 
 
 
  Happy Birthday♪
 
      はいッ!! ということで、今日はわたしの誕生日です♪
  さぁ祝ってください!!! (おい。

  まぁ、この受験真っ只中ですので、自分で自分をお祝いしておきます♪

 っていうか、今日の朝、いきなりお母さんが

 「もしかして、今日誕生日!!? 」っていいました(泣) しかも…。
 「覚えてたらケーキ買ってきてあげるよ♪」  …って(泣)

  プレゼントがもらえないのは仕方ないと思うけど、せめて、ケーキは欲しかった…。まぁ、お母さんはまだ帰ってきてないので、買ってきてくれることを祈りましょう!!!(苦笑)

  
  話は変わりますが、昨日友達と一緒に帰ってて、なんかうちが、話している中で追い込まれ気味(?)で、とにかくこの場を逃げようと思い、目に大根が入ったので、「あっ大根だ!!!」っていったんですよ。もう、なんともわけの分からない交わし方ですので、「なんだよそれ~(笑)」ていわれました。そしてしばらく大根トーク…。(なんじゃそりゃ^^;

 そんでその子には自分が明日(今日)が誕生日だと図々しいながらも伝えておいたので、なぜか、誕生日プレゼントに大根をくれるという話になり冗談だろうと思いながら、話していると半分本気のような…とりあえず、別れて家に着きました。^^
 そして今日…。

  朝一番に持ってきてくれたのが、コレ↓
      
             
   その名も大根はくしゃく!!!!(笑)
     
    なんてキュートなんでしょう!!!!!!!!
   それでは、プロフィールを紹介したいと思います

        *プロフィール*     
   
名前   品種  …大根はくしゃく
誕生日  収穫日  …毎年2月28日
長所   特徴  …にがみが少ない

住所   生息地 …スーパーもちづき
髪型    葉型  …ボンバーヘッド

 +メモ+
  
 黒いマントは、誰にも譲れない、とっておきのオシャレ。
 てんぐのように高い鼻は、まだ一度も折れた食べられたことはない。
 

 
  こんな感じです(笑) これは、わたしのイメージなのでしょうか…???^^;
 
 まぁ、とにかく可愛いです(笑)
 あっこれはちゃんと許可をいただきましたョ♪製作者に(笑)
  プロフィールは製作者が書いたものをそのまんま写させていだだきました♪ (ちょっと加えたところもあるかも^^;)

  
 あっ、あと、一昨日、文系の(女性)先生にもプレゼントをいただきました♪
 ネックレスです^^三送会のときにつけていこうと思います♪
 それで、来週の水曜日にそれに合う服をお父さんに買ってもらいます^^

  これがネックレスです^^↓
     
          

  とってもキャワュイのです

     ということで(どういうことだ???) この二つを合体させてみました(笑)
 
                 
   こんなになりました♪ でも、やっぱ可愛いものはかわいいです^^

 ということで、まさにHappy♪ な Birthday♪ でした。   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]