忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  久々のBlog Day♪ だねぇ♪^^ 

 うちが受験した高校は併願者は面接しないんです^^ なので、今日は、いつも通りに学校へ行って、3時間だけ授業をうけて帰ってきました♪
 
 一時限目は英語で、二時限目は保体で、 3時限目は国語でした^^
 
 まぁ、面接がある学校もあるので、クラスにいるのは4/1くらいでしたヶド^^
 なので、授業を進めるわけにはいかないので、
 
 1時限目の英語は、ドラゴンボールでした!!!! 何がだよッ!!?って思ったと思いますが、
 まず、「つかもうぜ!ドラゴンボールッ!!」の主題歌の英語版から始まり、はっちゃんっていうアンドロイドの話を1話だけ見ました♪
 ドラゴンボールZはお父さんのところでみたけど、ドラゴンボールは全部見てないからあんま詳しくない…^^;

 んで、2時限目は保体なんだけど、やっぱ、進めることはできないので、

  みんなでドッジボール♪♪♪
 
  面接で強い人がそんないないから、うちも活躍できたぁ♪
 意外とボール取れた♪んで、もともと逃げ派だったから、よけるのが得意なんで、めっちゃよけてたら夢中になって変なカッコでよけたもんで、爆笑だったぁ~^^
 んで、笑ってたら、当てられたぁ(泣)
 でも、ドッジボールはやっぱ、へたくそでも投げてみると楽しいナ♪って思いました♪当てることもできたし(^皿^)
 
 3時限目は、国語でくどいようですが、進められないので、図書室へ行って読書or自主勉でした^^
 公立の面接のために、うちは「佐賀のがばいばあちゃん」を読んで、読み終わって、…

 実は、図書室には、コナン君の漫画が途中まであるので、コナン君をこっそり読んでました

 んで、気づいたんだけど、左足が痛いんだよねぇ~。
 もしかしたら、ドッジボールでひねったのかなぁ??? まぁ、確かに普段は逃げてとらないからあんま動かないんだけど、今回は、メッチャ跳ねてとりまくってたからね(あっ、そーでもないヵモ(笑))
 
 う~ん。てか、痛いよぉ。腫れないといいけどなぁ…。

 っていうか、ひねったから腫れるのか!!!
 まぁ、悪化しないように、大人しくしておきます(笑)
 
PR
 金曜日更新しなくてすいません^^; 月、火、木、金って家庭教師の先生が来てくれてたので更新出来ませんでした(泣)昨日はさぁ、記事書いたのに消えたし!! 
  
 ハナシは変わりますが・・。 みんな、テスト前とかに更新してるんだね~!すごいなぁ~^^余裕じゃん(笑)

 なぁ~んて言うとみんな、「そんなことないよ~^^;」って言うのでこの辺でやめておきますね(笑)まぁ、ちゃんと勉強してるだろうし、更新しなかったからっていいわけじゃないんですけどね^^;

 昨日は、うちが着れなくなった服をお母さんの友達の子供にあげてきました~♪林檎は覚えているだろう・・。 あのKinki Kidsが大好きなプール一緒に行ったお母さんの子供ちゃんだよ~^^

  そしたら、林檎はその辺にほっぽっといても面白そうっていってたよ~^^ あんま言っちゃいけないヶド^^;
 また遊ぼうねって言ってたよ~^^ お母さんの運転はどうにか我慢してください

   ネタ終わっちゃったんで、バトンやりますね♪

  

  {〈ルール〉
●回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える
●また回す時にその人に【指定】する

指定は【エヴァンゲリオン】



□■最近思う【エヴァンゲリオン】■□
    
 映画終わっちゃったんだお~来年が待ちきれないぃ~!!!!!! まぁ、グッズ来たから良しとするか^^; (←早くね?

□■この【エヴァンゲリオン】 には感動□■

 綾波が、「私がいなくなっても変わりはいるもの」っていって自爆するシーンと、「私がいなくなったらATフィールドが消えてしまう」っていって自爆するシーン、。両方とも自爆するんだけど、すっごく悲しいんだよ。

□■直感的【エヴァンゲリオン】■□

 オタクって思ゎないでね(泣)
 やっぱ、奥が深いから考えたいところもあるけど、見てくうちに底なし沼にはまってくみたいな感じですごく自然なの、だから自然な感じで引き込まれてく。それがすごくいい。

□■この世に【エヴァンゲリオン】 がなかったら(いなかったら)?■□

 なんか欠けてると思うかな?^^それか普段と変わらず、ちょっとひねくれがなおってたかな^^;

□■バトン回してくれた人について■□

 可愛くて明るい前から憧れてました!(笑)

□■【エヴァンゲリオン】 を友達に譲るとしたら誰に譲る?■□

 つーか、譲る人いねーし。^^;

□■次に回す10人【指定】つき■□
 だいたいの人に回ってるからお好みで^^


 バトン終了なゎけですが、うち=エヴァっていうのが板についてきましたね(?)
  
 あっ、そーそ!  林檎のところに「あし@」っていうのがあって、いいなぁって思ったので、入りました! 
 林檎よろしくね~♪ パクってすまん!
  こんな更新ですいませーん^^; それでゎっ!!!
 最近更新Blog Day♪だけ更新しないってゆーね^^;
 先々週もあったようなって感じですよね^^;

  昨日はね、家庭教師の先生が来てくれたんですよ~♪すっごく可愛くて優しい先生だったので良かったです(^@^)
 文系の先生で、私は文系が全くと言っていいほど苦手なので、優しい先生に教えてもらってラッキーですよ(^皿^)v
 また来週も来てくれます^^毎週金曜日なんで、また更新するか分かんないですけど。。。

  今からダンスでごじゃいます(笑)


  時間もないんでそろそろお暇~^^;
  ついに「HERO」見終わっちゃった~>< でもメッタ面白かった♪ また後で見よ~^^

 うちが、ディズニーランド行ってる間に「HERO」見るってお母さんが言ってた(笑)
 もう、「HERO」見てるだけで笑っちゃうんだよぉ~(≧∀≦) なんか、ニタニタしてた(笑)
 お母さんに 「あんた、顔がほころんでるよ」 って言われたぁ~(^皿^)

 さてさて、今はお父さんが迎えにきてくれるのを待っているのですが、さっき、双子のカタワレちゃんに服を決めてもらいました、着たい服があってどうやって合わせればいいか決めてもらいました♪
 サンキュー^^v

 かなり短いですが、ここら辺で終わりにしようと思います!やることあるんで^^;

  出来れば実況をご報告したいと思っております…^^;

  さぁて!!!!明日楽しむぞォ~♪ もしかしたら絢香と会うかも…???
眠いのでまた明日><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]