忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わたしが、がんばって書いた絵(?)を見ていただければわかると思います!!!!
 なななんと!!!
 やっと、エヴァ第2弾公開です!!!!
  この日をどれだけ待ったことか…
 まぁ、エヴァだからしょうがないって思ってるとこもあるんですけどね
 しかも、来年公開だよ~
 やっとだよ~ 深紅~
 とりあえず、深紅と行くのは決定です
 早く見たいです~!!!!! ホントは、昨日見つけて、「えっえぇ~」って思って更新しようと思っていたら、寝てしまった・・・。というね^^;昨日は、8時くらいにもう寝てたかな^^;いつのまにか寝てたんです^^;
 
 あぁ~!!!ホント久々の更新だわぁ~
 どんだけ、更新してないんだよっ!!!て話ですよね~ホントに^^;
 そーいえば!!!、わたし、個人種目で大会に出ることになりました!!!!手具はリボンですリボン好きなんだけど、うち、あんま背高くないから、扱いにくいんですよ^^; でも、自分なりに頑張ってます^^;下手なとこ見せつけて帰ってきてやりますよ ←(コラ
 もう、ホントに最近も大会あって、それはうちは出てないんですけど、やっぱり、個人って上手い人が出ると思うんですよね!なのに、ナゼ、ワタシガデナケレバナラナイノカ…。 ということで、↑のようなことになったのです^^;
 まぁ、1年だし、当たり前かなと思って、気楽にできたらいいな
 ホントに、うちは、いつから更新してないんだろう…???^^;
 先々週?、いや、もっと前か? 記憶がとんでおります←
 あっ!思い出した!!!、そういえば、イキガミ間に合いました!!!^^
 なんか、よく分からなかったです^^; ←(オイ
 なんか、泣ける映画なのか、結構シリアスな感じなのか??? また、詳しく検索してみてください(笑) ←
 
 とにかく! 大会ガンバローダンスもなかなかできないから、そうするしかないし
 エヴァ公開までもうすぐだッ!!!
 カヨル君に会えるぞ!!! (←わかる人にはわかる(笑)

 そんじゃ、テスト勉しますか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
今トリビアで巨大空気砲で何㍍まで消せるのか?っていうのをやってたんだけど、曲がもろエヴァなんだけど~(笑)

しかも、ロウソクまで㍍っていうのエヴァのタイトル風だし(笑)
でもなんか曲の使い方がビミョー何だけど…(;¬_¬)ジー

まっ、エヴァの曲聞けたからいいとするかなぁ(笑)
つか、「また新たなトリビア生まれた」 のとこ宇多田ちゃんだったから、完璧狙ってるよね~(笑)


変なタイミングで気付いちゃったAKARIでした(^_^;)
 なんか、休憩時間があるよ!(笑)あと3分><;)

 
ハモネプで、エヴァ歌ってる~!!!!!!!!

きゃあ~
映画館入った途端、エヴァの音楽に包まれて、もう、最高
ずっとココに居たい
きゃぁあああぁぁぁ
早く始まって欲しいけど、ずっとエヴァの音楽も聞きたいよぉ~°・(ノД`)・°・
ずっと、言ってるとキリがないのでこの辺でおさらばします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]