忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はschoolとweatherのmix♪です
今体育祭の最中にも関わらず、雨が降り始め、一旦中断です
雨男は誰だぁ
この後どうなるのかなぁ?一つはこのまま続けるもう一つは帰るのどちらかだと思われる
もう、どっちでもいい感じ
どうなるか、早くアナウンスしてほしいなぁ
PR
久しぶりにルキンフォーをテレビのCMで聞いた!
やっぱえぇなぁ~(笑)

ということで、MusicとTVのmix♪です♪
また聞けるかなぁ?
 今日は、写真photographと、エヴァのmix♪です!!!それでは、まず、写真から♪

          


 さっ!!!どうだッッ!!!!!!!!!!!!!
 この前、ジャポニカロゴスに、わたしが投稿したものが出たってココに書いたじゃないですか。それで、その記事を書いてフツーに過ごしてたら、10日に、ポストのなかに、わたし宛のものが・・・・しかも、From フジテレビと書いてあると!!!おおぉ~!!!!!!っと思って、開けたんですけど、クッション材のプチプチ(?)で、よく見えなくて、家に帰ってからごそごそと開けたら、なんと!!!!!!!!!ジャポニカロゴスの文字がッ!!!!!!!よく見たら、ストラップだったんですよ!!!!!!これって、自分の携帯につけるべきなんですかね?それとも、大事に取っておくべきかなァ~???
 封筒に入ってたんですけど、さすがに、品だけ送ってくる事はないだろうと思って中をみたら、お手紙が入ってました。
 それが、コレ↓

       

 名前のところは手書きでしたが、あとはワープロでした。さすがに、全て手書きでは無理だろうけど、なんで名前だけ手書きだったんだろう???とちょっと気になりました(笑)でも、こんなのあんまり、もらったことないので、スッゴク嬉しい♪です!!!!!今度は言いまつがいに投稿したので、出てくれればなぁ~なんて^^出たらスゴイッすね!!!!!!!!!
 ジャポニカロゴスのお話は、これでおしまい。

 次は、・・・エヴァじゃあぁぁぁぁああああああぁぁぁあぁぁああああぁぁあああぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 微妙に暴走してマス(笑)わたしは、Yahoo!のエヴァのメルマガに登録していて、更新されるたびにメールが来るんです。最近来てなくて、ちょっと心配だったのですが、今日、パソを開いてメールを見たら、エ・・エヴァのメールが・・・来たッ!!!!!!さっそく開いてみたら・・・・
 なんと!新劇場版のことについてが書かれていました!!!!

 まず、エヴァの前編のタイトル!!!!なにかというと・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序どぅ~ですかッ!!!!っていっても、だれも、エヴァに興味がある人がいないので、(泣)って感じですけど・・・・
 あと、もう一つ!!!4月21日から、全国で前売り券発売です!!!前売り券には、新ネルフマークのストラップ付きですよ!!!!??????もち、絶対買うし!!!!!!!買わなきゃありえねぇし!!!あんたバカァ?だし、買わなきゃ意味ないじゃ~ん。だし。買えばいいと思うよ。だし!!!(笑)
 ほとんどの人意味わかってないですよね^^;とりあえず今日はメチャメチャハッピィなのです!!!!!!!!とりあえず、R指定じゃないことを祈ります!!!!><

 詳しくは、ココへ↓行ってくださいな^^

 佐津川愛美ちゃんカンケイ

「花嫁とパパ」http://wwwz.fujitv.co.jp/hanapapa/index.html

「病院のチカラ~星空ホスピタル~」
http://www.nhk.or.jp/dodra/

 もっと詳しい事情は、愛美ちゃんのブログへどうぞ♪
http://aimi.cocolog-tnc.com/


 エヴァカンケイ

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」公式サイト
http://www.evangelion.co.jp/

「Yahoo!JAPAN- 新世紀エヴァンゲリオン 電脳補完計画 第二章
http://eva.yahoo.co.jp/

 他にもあると思うので、是非探してみてください♪


 ~今日のAKARIの一言~
Hayaku,evanoeigagamitaina~!!!!hayakunatugakonaikana~><

今日は、Schoolとexercise(運動)のmixだよッ♪
 学校と運動とくれば、部活だよね^^

そっ。今日は、部活のお話~。

 今日は、新体操の申告書というものを書いてもらうために、近くの体育館へ行ってきました。
 何本も通したんですが、ず~っと怒られっぱなし。
ミスが多いとのこと、確かに、交換を落としてしまったり、個人のミスがあったり、だいたいが、凡ミスでした。コーチにかなり怒鳴られました。
 新体操は薄いマットを使うのですが、かなり大きいし、値段が張る(たぶん・・・)ので、いつでも使えるわけではありません。それなのに、こんな機会滅多にないのに、こんな凡ミスばかりして、時間を無駄にするなんてもったいない!!!と怒られました。集中力が足りない!!!!といわれました。
 自分では、ここを気をつけよう、思って演技をしているつもりでも、後でどこが出来ていなかったんだろう・・・と思うと出てきません。ということは、自分のことに精一杯で他の人の演技を見てないってことですよね!!!!しかも、自分のミスさえ思い出せないときもあります。こんなんじゃダメなんだけど、どうすればよいのやら・・・
 最近、自分は何のために、新体操をやっているのかな~?とか思います。新体操は好きだから、やってるっていうことしか出てこないんですけど。。。
 あと、どういう風にしたら、みんなと、上手く合わせられるのかな?って思います。なんか、今の練習では、上手くなっていないような気がするんですよね~・・・。どうやったら、みんなと気持ちが一つになるのかな。Bチームの方がまとまってるんですよ。これはお世辞じゃなくて。見てて思うんだよ。だから、これは信じてほしい。みんなお世辞だと思うから。
 だんだん、自信がなくなってきます。

 つか、はっきり言わせてもらうと!!!!!!

 マジ、だらけすぎ。ふにゃふにゃ、やりすぎ。やるなら、やる!けじめっつーもんをつける、交換の練習はしっかりやんないと!!!時間がないのもわかるけど。あとは、おさえ。こんなんじゃ、不安でしょうがない。本当に合ってるのかなとも思う。実際、自分たちの演技見てみたいんだよね。
 つま先は常に気をつける。とくに、バランスの時は、足を見られるし。シャッセのときもそう。あと、ベタ足での移動は、減点のもとだと思うんだけど。今やってるおさえは、何のためにやってるの?って思うんだけど。うちには、どういう目的でやってるのか、何を気をつければいいのか、分かんないんですよ。うちは、分かってるつもりで、分かってないから!(オイオイ・・・。)こういうの気づくのが遅いから、分かんないんだよ~(泣)
 ももゃんと、絢香さ、交換手伝って><練習したい!!!
ももゃんは、連係のあと、練習しよッ!ブッチョさんとは、最後の連係のタイミングを合わせたいんだ!!!!!
副ブッチョさんは・・・交換!!!!いつも、短くてゴメン!!!!!!!!

 細かいこと、言わせてもらうと、

 最後のバランス、つま先がべろ~んとしてる。
 フルターンは、左斜めから入って、前を向けば、一周以上回れると思うんだけど~。
 

 今、思い浮かぶのは、これくらいしかないけど、また、思うことがあったら、言うよ。言えなかったら、ここで書く!!

 やっぱ、不安になるようじゃダメなんだね!
 『不安』にならない練習をしていこうね!
 交換の時は目を合わせたり、2つ目の連係はみんなで合わせられるよね♪
 あと、ももゃんとは、連係のあとに、あわせられるかも!
 
 うちも、「止まるよ!!!!」とか、声をかけるように努力する。

 みんなで、盛り上げてこ~ね。

 












   えぇ~っと!!!話は変わりますが、今日終わった、アンケート調査の結果を発表しまぁ~す♪
 
 
 

 赤はアンフェア
 水色はバッテリー
 オレンジはナイトミュージアム
 ピンクはドリームガールズ
 です!!!!!

 その他は0%でした^^;

 それでは、おさらば!!!!



~今日のAKARIの一言~

 Kuiwonokosazu, sintaisouwoyatteikou!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]