忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からエヴァだよぉ~

9時30分くらいからなんだけど、今さっき着いて、並んでおります

意外と少ないかなぁ~

今日は確か、入場者プレゼントのはず…だから、もう少し人がいるのかなぁって思ってたヶド…

まぁ、少なくてもいっか今から入りま~す

PR
 ごめん!!!! 深紅!!!!!! ヱヴァ先に見てきちゃった!!!!!!
  
  でも、必ず深紅とも行くからね!!!!!!!!!
  ッつ・・・ついに、「ヱヴァンゲリオヲン新劇場版:序」が公開されました!!!!!!!!!!

 わたしは、お父さんと行きま~す♪…

  がっ!!!!!!

 来週の8日に、お母さんと、17日に、(もし深紅が空いてたら)深紅と見に行こうかなぁっと勝手に思ってます!!!!!!!!!!!!!!! 
 まだ、深紅には言ってないんで確認しとかなきゃいけないんですけど…^^;

  
 とにかく、これからエヴァ一色になると思うので、うちはメチャメチャ楽しみでし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 あぁ~!!!!!!!!!!!!!!!早く見に行きたいよォ~!!!!!!!!学調さっさと終わってしまえ!!!!!
 (なんたる発言!!!∑(°Д°))

  でも、勉強しなきゃなぁ・・・。 



     軽くへこんだAKARIでした。(泣)
  最近、沈黙しまくってました、AKARIです。 先々週はおばあちゃんちにいて、更新しやすい環境だったんだけど、家に帰ると更新しにくい環境でして。 わたしは、携帯からというよりは、パソコンから更新したい派なんで、あんまり携帯からの更新、好きじゃないんですよね~でも、更新しやすいのは携帯なんだけど。ホントは、中川翔子さんみたいに、更新したいんですけど、そんなに時間があるわけでもなく、、、


  ねぇ!!!!!!!見た!!!!????昨日のめざましTV!!!!!!!

 エヴァの特集やってたよぉ~
 すっごい嬉しかったァァァァァァァァァ

 もう!!!待ちきれないのにィィィィッッィィィィィイ
 なんで、見に行く機会がないのッ 
  わけ分からんし、意味プーさんだし(謎)


 アァァァアァアッァアァァァァ!!!!!!!!!!
 もう!!!!今すぐ見に行きたい!!!!!!っちゅーねん!!!!!!!!(ムリだよぉ~
  
  明日、見に行く人はいいなぁ~・・・(泣)もう、1回だけじゃなくて、2回、3回、4回くらい見たいよぉ~(泣)

 マジで、泣きそうになってきた・・・。 すっごく、「心が痛い」。 あと、見に行くなら、8日、15日、16日、17日に行かないと!!!!!!!!!! 
 なんでかゎ、ヒミツ




 














     ちなみに、今日は、三日月とその彼女たちと遊んで、うちは、三日月と一緒に、スピッツ「群青」のPVを見ながらダンスをしてました  

 大活躍だよぉ~!!!!!!!!さくらちゃぁ~んよっちありがとぉ~

  




            あっ!!!!!! ハリポタのバトンが回ってきたので、やりまぁ~す


 1 でははじめましょう。あなたのHNは? 
 AKARIと申しまする(笑)

2 原作は何巻まで読みましたか?
一応「謎のプリンス」まで読んだけど、最新巻でたかなぁ?????

3 一番お好きな巻は?
う~む…改めて見ると、どれも好きなのだが… じゃぁ~「謎のプリンス」かなぁ。

4 その理由はなんですか?
物語的に、暗くなってるのよね~、暗くなってくると、深みが出るから好・き・な・のぉ~

5 映画はどの作品を見ましたか?(DVD、ビデオ含む)
ビデオとか含むって書いてあるから、全部見た!!!!!!!

6 あなたが読んだ中で一番気になるキャラは誰ですか?
えぇ~っとねぇ^^気になるのわぁ…やっぱ、ルーナと、双子のフレッドとジョージでしょ^^

7 またどうしてもこいつだけは好きになれない!というのは誰ですか? 
う~ん。あんまいない…というかいないかも^^;

8 4つの寮の中であなたが入ってみたいのはどこ? 
グリフィンドールでしょ?????あっでも。スリザリンとか八ッフルパフとか、レイブンクローとか。っまぁどれも好きなんだけど、やっぱ、グリフィンドールかなぁ(笑)

9 実際組み分け帽子を被ったらどこに入れられると思いますか?
ハッフルパフになると思うんだけど、レイブンクローに入ってみたいかも^^

10 一日だけホグワーツへの体験入学が許されました。授業を四つ受けることができます。何を選びますか? 
闇の魔術に対する防衛術(アンブリッジが教師は絶対にヤダ!!!!!)、魔法薬学、飛行訓練、天文学かなぁ♪

11 ホグワーツであなたが尊敬する先生を一人だけあげてください。 
一人ぃ!? いやっムリでしょ???う~む、やっぱ、アルバス・パーシバル・ウルフリック・ブライアン・ダンブルドア先生だねっ^^

12 原作の中でここはおかしい?と思う箇所はどこですか? 
ルーピン先生はリリーのことが好きだった??? いいのか?

13 読んでイギリスに行ってみたい!と思ったことはありますか? 
う~ん。とりあえず、食後のデザートが食べたい!!!!!!!!!!

14 映画の配役の中で、この人は私のイメージと違ってた、というのは誰ですか? 
あっ!アンブリッジ!!!!なんかトレローニー先生みたいな人がやるのかなぁって思ってた。だって、トレローニー先生こそがまがえるっぽいもん。 あと、ルーナ!!!!!!!!もっと個性的な子がやると思ったよぉ~♪

15 登場人物の中でデートしてみたい相手は誰?
えぇ~誰だろぉ~

16 登場場面の中で訪ねてみたい場所はどこですか?
ホグワーツと、ゾンコの悪戯専門店と、WWW(ウィーズリー・ウィザード・ウィーズ)でしょ^^

17 一番印象に残ってる魔法世界の生き物は?

しもべ妖精と、バッグビーグ…あっ!!!あとセストラルだよっ!!!!^^v

18 魔法世界の中で食べてみたい(飲んでみたい)ものは?
絶対、バタービール!!!!!!!どんな味がするのか、すっごい気になる~!!!!!!!、あと蛙チョコ(笑)

19 もしあなたが魔法族で、動物((ペット)を飼えるとしたら、ねずみ、カエル、ふくろう、猫・・・・・何の動物を選びますか?
うぅ~…猫いいけど、やっぱフクロウかなぁ?

20 一番試してみたい魔法呪文は?
ウィンガーディアム・レビオーサ!!!レダクト!!!アクシオ~!!!アロホモーラ、エクスペクト・パトローナム!!!!!エクスペリアームス!!!!レビコーパス!!! もっとあるけど、これくらいで(笑)

21 ハリポタグッズをお持ちですか?

グッズぅ~!!?!!??? 一応あるかなぁ…???

22 それは何ですか?
えぇ~…ハーマイオニーのタイムターナーと、カレンダーくらいかなぁ????パンフレットはもちろんもってるぜい^^

23 次作映画に期待するものはなんですか?
ハリーの心情を細かく…とスネイプとダンブルドア校長のことですかねぇ~(¬∀¬)

24 クィディッチゲームは見ていて(読んでいて)楽しいと思いますか?
ホント詳しく書いてあるから、面白い!!!!!!

25 どういうところがこのゲームの魅力ですか?
先生もみんな熱くなって盛り上がって応援するとこと、シーカーが、金のスニッチを掴もう飛んでいるところ!!!!!!!

26 あなたがハリーの世界にはまった最大の理由は何だと思いますか?
もともと、ファンタジー系が好きだったのもあるし、本の内容がすっごく面白かって惹かれるとこがあったんだよね。

27 最近ファンタジーものがブームですが、ハリー以外にあなたが好きなファンタジー作品をあげてください(映画、小説、アニメ含む)。
いくつでもOKです。

エヴァ???

28 ハリーポッターを人に薦めたことはありますか?
⇒ っていうかみんな知ってたからねぇ~薦めるも何もないかと…

29 あなたの身内でも読んでる(見てる)方はいますか?それは誰?
うちのお父さんはハリウッドが好きだからねぇ^^v

30 ハリーを読んだことがない人に、この本を紹介することになりました。何と言って紹介しますか。
本も映画もハマるぜい☆

31 ずばり!ハリーポッターの結末はハッピーエンド?アンハッピーエンド?
あなたの予測はどっち?

ハリー可愛そうだから、ハッピーエンドがいいけど、ハリーの大切な人が2人も死んじゃった(?)からこれ以上の苦しみはないと思うんだよね~。 エンディングとしては、ハリーが生き残るか、ハリーがヴォルデモートを道連れにするって感じがいいな。

32 秘密の部屋のゲームはやりましたか?(GBA、GC、PS2、PS)
ハリーのゲームには全く興味がなくてですねぇ…

33 親世代、子世代、どっちに興味津々ですか?
どちらも大好きでも、謎が多いのは親世代だから、その辺を見たいな

34 あなたがお好きな登場人物の上位三人について、どこが魅力なのかきかせてください。
 壱、ハーマイオニー(可愛いし、頭いいし、すっごい憧れる!!!!!!)
  弐、ハリーポッター(カッコいいしカワイイじゃない???)
  参、マクゴナガル先生&ダンブルドア校長(善と悪がはっきりしてる^^&あの優しい瞳がなんとも・・・
35 「闇の魔法に対する防衛術」を過去に担当した4人(クィレル、ギルデロイ、ルーピン、ムーディ)のうち一番あなたが受けてみたい授業はどの先生の授業?
クィレルは死喰い人だし、ギルデロイは嘘つきだし、ムーディは偽者だったし、やっぱ、ルーピン先生でしょ????

36 あなたが読んだ中で一番濃いキャラだなと思うのは誰?
双子のフレッド&ジョージでしょ???

37 ハーマイオニーは別として、その他の女生徒の中でこの子はカワイイvvと思うのは誰?
ルーナだよ!!!!メッサキャヮユヵったもん!!!!!!!!

38 百味ビーンズの中でこの味は試して見たいと思うのは何味?
美味しいやつ。まずいのヤダよォ~(泣)

39 市販されている百味ビーンズは食べましたか?その感想は?
そんなのあるの!? 食べてみたいかも。。。

40 魔法による決闘でやっつけてみたい相手は誰?
決闘するとふっとばされそうだから、やめときます。素直にね。

41 実際にゴーストと話をしてみたいと思いますか?
普通の人とかわらなそうだよねぇ~、話してみたいなぁ^^

42 イギリスにはゴーストツアーがありますが、参加してみたいと思いますか?
本物は、、、、ムリです。(泣)

43 フラッフィー、バックビーク、ノーバートの中で飼って見たいのはどれ?
バックビーク!!!

44 現実にあったらいいなぁ、と思う魔法世界のグッズを一つだけ教えて。(例:魔法の箒)
魔法の杖!!!!そんで、魔法の箒をだす!!!!!!!!(笑)

45 もしも魔法族があなたの隣に住んでいたらどうしますか?
ぜひぜひ仲良くなりたい!!!!!!!!!!!

46 もしもあなたのところにホグワーツから入学案内が届いたら受諾しますか?
絶対、行く行く!!!!!!!!!!

47 ウィーズリー一家の中で一番のお気に入りは誰ですか?
双子ちゃんとお母さん♪

48 庭小人投げとクィデッチゲーム、やってみたいのはどっち?
軽く遊ぶ程度に、クィデッチだしょ???

49 ダイアゴン横丁へ行くなら、絶対フルーパウダー?それとも漏れ鍋から?
フルーパウダーやって見たいよぉ~♪

50 最後に、あなたは5作目以降、7巻まで全部読みたいと思いますか?また映画の三作目は見るつもりですか?
見なきゃ損損、お得なし(笑)




   
以上!!!!!終了!!!!! 意外と多くて疲れた…(汗)

 長くなっちゃってすいません(泣)
 9月1日に、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」が静岡でも、公開となります!!!!!!!!!!

 ちょっと前に、東宝HPで、公開は10月になるかもとかぬかしてたんですけど、本来の公開日になりました~
 ってなことで、フライングではありますが、エヴァ特集をちょこちょこしていこうと思います!!!!!!((忘れちゃうかもなァ…
 
 んで、今日が第一弾!!!!! アンケートフォームで、綾波名言集アンケートを行っております!!!!!!!

 是非是非!!!!!参加してください!!!!!!!!!!そして、エヴァの予告編&本編(9月1日公開)を見てください!!!!!!!!
  
 あぁぁぁああああぁ~!!!!!!!楽しみだぁぁぁぁぁっぁあっぁぁあぁぁぁぁああぁぁ!!!!
 つか、待ちきれん!!!!!!!!早く見たいゼ

 こっからは、エヴァ予告編第二弾の感想を書いてまいりますので、興味のある方のみでいいので、ご覧ください!!!!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]