忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやぁ~!!!!4月4日は、べリベリハッピーなぜかというと~・・・・


         

 ジャンジャジャァ~ン♪(笑)

 ど~よ?エヴァだよッ!エヴァ!!!!!
 なんで持ってるかというと、友達が誕生日プレゼントってことで、くれたんだよォ~~~~^^4月4日に更新しようと思ったんだけど、延びちゃった^^;でも、チョォ~ウレシッ^^v 

 前に、友達と買い物に行ったときに、このガチャガチャがあって、友達が、「エヴァのガチャポンあるよ~?」って言って見てみたら、このキーホルダーだったんですよ!!!!!!!!!!!そん時は、「いいよ~(いらないよ~)」って言ったんですけど、見かける度に、じーっと見てるので、友達が、欲しいのかな?って思ったんだと思います。
 本音を言っちゃえば、欲しかったかも?^^
 
 それで、誕生日プレゼントってことで、3つもくれたんですよ~^^すっごく嬉しかったですよ~~~~^^

           
 まずは、アスカ^^
アスカは、惣流・アスカ・ラングレーというのが、本名。この、キーホルダーは、「チャ~ンス」って言います^^これは、『アスカ、来日』のときに言うセリフです♪


          

これは、葛城ミサトっていう人の声が入ってます♪
これは、「サービス♪サービスぅ♪」っていうんですけど、たまに、「来週もサービス♪サービスぅ♪」っていうんですよ~^^
 これについてるマークは、エヴァの秘密組織、エヴァの舞台となる、第三新東京市の本部『NERV』(ネルフ)のマークです!カッコいいでしょ?^^ 

           

 これは、エヴァ零号機のパイロット、綾波レイの声が入っている、キーホルダーです♪前に、綾波の絵を載せたと思います!それが、綾波です♪
 「あなたは死なないわ。わたしが守るもの。」って言います♪
 聞いてて、
萌え~です♪声だけでも、カワュイよぉ~♪もう、綾波大好き


とりあえず、こんなに、もらっちゃいました♪聞いては、心の中で萌え~って思ってます(笑)

 ずっと、大切にするよありがとォ~


 ~今日のAKARIの一言~
 
Evadaisuki♪hontoniarigatone~♪taisetunitotteokuyo!!!!!!!
  
PR
 昨日メッチャテンションの低かったAKARIだYO!今日はテンション上々だよ~ん
 で、今日、ネタがないので、記念すべき!初の!バトンをやろうと思います!記念すべき初バトンは、なんと、エヴァです^^;「えっ!?」って思った人もいるかと思います。なので!!ここから!注意です!たぶん、こっから、下を見たら、引きますよ確実に!!!!わたしを見る目が変わるのでは?と思いつつやります!
 なので、見たくないという人は、今日の記事ではなく、明日の普通の記事を見てくださいなそれでは、やります!!!!!!!!









 

  エヴァンゲリオンバトン



Q1新世紀エヴァンゲリオンって知ってる?

 まぁ、みんなが知ってる程度に。


Q2映画版まで見た?

 とりあえずはね。


Q3好きなキャラクター教えて!

 綾波とアスカかな。

Q4ドコが好き?

 綾波は純粋なところ。でも、純粋で透き通りすぎて、哀しみになってるところ。
 アスカは自分に似てるから。



Q5ミサトが言ってた「人類は18番目の使徒」って本当だと思う?

 使徒って人間に似てるんでしょ?それに、同じ、神っていう存在のが、使徒と人間をつくった?から、18番目の使徒で、人間っていう、素材は一緒だけど、たくさんいる。みたいな?

Q6レイ派?アスカ派?

 選べないから・・・両方!^^

Q7何号機に乗りたい?

 エヴァに乗れるならどれでも!

Q8エヴァワールドに入って誰になって何したい?

 自分そのもののキャラになって、エヴァ乗って、綾波と話して、アスカと話して、シンジと話して、ミサトさんと話して・・・あとは、入ってから、考える!(笑)

Q9エヴァにどんだけお金費やしてる?

 あんま、費やしてないと、自分では思っちょる。
あえていうなら、携帯のゲームとビデオからダビングするための、DVDってとこかな?
 でも、PSPと造られしセカイ欲しいんだよね~・・・
 誰かくれ!

Q10好きなシーンベスト5教えて?

 う~んとね。

 「瞬間心重ねて」の、2点同時の過重攻撃(だったと思う。)が好き!
 あと、第伍話、第六話のラミエルの時の、綾波がシンジを助けたシーン!!

Q11エヴァ知らない人のためにリンク貼っといてくんない?
 
 どこの?

Q12コレを回すエヴァヲタな3人ゎ?
  いねぇ~^^




 エヴァバトン2

第壱問:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。
 
 綾波、アスカ、ミサトさん 綾波、アスカは上の。ミサトは明るいから♪

第弐問:最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい。

 特にいないっしょ~^^

第参問:最も好きな使徒は?

 ラミエル、サキエルってところかな?

第四問:最も心に残っている名言は?
 「誰も君に強要しない、自分で考え自分で決めろ。自分が今何をすべきなのか」
 このとき、加持さんかっこいいなって思いました!加持さんファンに殺される・・・

第伍問:あなたはレイ派?アスカ派?ミサト派って全員の中で。
    理由も答えて下さい。

 全員!選べないっす!!!

第六問:エヴァキャラに自分を例えると誰?理由も答えて下さい。
 
 アスカ+綾波+ミサトさんかな。
うち、もとは、アスカで、たまに冷めた所があるのが、綾波で、メッチャ明るいのがミサトさんって感じだから!

第七問:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい。

 ってか、いねぇ~!!
 それより、向こうから願い下げだと思う。
         
第八問:何話が1番好き?理由も答えて下さい。

 う~ん。はっきり全て憶えてるわけじゃないから、決めらんないんだよねぇ~。

第九問:このバトンを5人に回して下さい。

 たぶんムリッス!!

 エヴァファンに100の質問

1:エヴァを知ったのはいつ頃?

 小2~小4くらいには知ってたかな。

2:どういったきっかけで知りましたか?

 お父さんが録画した、ビデオをちょこっとみた。

3:どういったきっかけでエヴァ・ファンになりましたか?

 従兄弟のゲームと映画(新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2←たぶんこれ)見てハマった! 

4:エヴァに出会って良かったと思う時は?

 いろんなものを、ちょこっとだけど、違う視点から見れるようになったと思う。

5:好きな男性キャラは?(理由も)

 ゲンドウとゼーレのおっさんち以外

6:嫌いな男性キャラは?(理由も)

 ゲンドウとゼーレのおっさんら

7:好きな女性キャラは?(理由も)

 碇ユイ 好きかも。

8:嫌いな女性キャラは?(理由も)

 そんな、嫌いな人いないんだけど・・・

9:好きなエヴァ・シリーズは?(理由も)

初号機、暴走声が林原めぐみさんっていうのに驚いた!
零号機、弐号機だな~
 メインだから~^^
10:嫌いなエヴァ・シリーズは?(理由も)

量産機、気持ち悪いから!


11:好きな使徒は?

 サキエル、ラミエルかな。

12:嫌いな使徒は?

 レリエル、アラエル(リリス 今微妙。)
携帯のゲーム上、めんどくさいから。

13:エヴァを布教活動したりしましたか?

 布教活動ってなんじゃい?

14:レイとゲンドウ。アヤシイ関係だと思います?

 さぁ?

15:今後の「監督:庵野秀明」の行方が気になりますか?

いや、別に。

16:あなたの中に於けるエヴァの占有率は?
400%を超えています・・・!(笑)
パクってすみませ~ん(汗)



17:あなたが一番好きなテレビの回(第壱~弐拾六話)は?

 やっぱ、「男の戰い」っしょ?


18:エヴァに乗ってみたい?

 乗れるなら!乗りたい!!

19:デラべっぴんで何故かエヴァを特集した号がありますが、読んだ事ありますか?



 しるかぁ~い!!!つか、知らん。



20:アヤナミスト(綾波レイをいたくお気に入りな人、の意)ですか?
 
 さぁ?自分というものが分からないので。

21:「エヴァって、どんな作品なの?」という友人に、どう説明します?

 説明しません!(笑)

22:加持とミサトの、例の「ウフン・アハン」事件。どう思いました?

 何それ?

23:「え?この人もエヴァが好きなのか!?」と驚いてしまった人を教えて下さい。

 誰が、エヴァファンか知らないので・・・

24:エヴァのLD持っています?

 LDってなんじゃ~い!!!

25:エヴァのプラモ・フィギュアとか持っています?

 持ってねぇ~。つか、いらん。

26:エヴァでのベスト・カップルは?

 やっぱ、アスカ、シンジかな~。

27:エヴァのCD持っています?

 CDを借りて、MDに録音しました!

28:エヴァ関連書籍は沢山ありますが、その中でもオススメなのは?

 読んだ事ないのさ~。

29:エヴァを知ったのは、実はガイナックスの会報だったりしますか?

 んなことあるかいな。

30:UCCのエヴァ缶、5種類全て飲みました?
 
 やってた当初2歳でござる!

31:エヴァへの想いが高じて、同人誌・サイトを作った事がある?

 この、ブログってどうなのかな?

32:世間一般に、自分がエヴァ・ファンと知られていますか?
 
 世間が知ってたら、有名人じゃん!

33:ケータイの着メロはエヴァの音楽だったりする?

 お父さんから、メールとか、電話くると、流れる。

34:エヴァに注ぎ込んだお金……振り返ってみると怖かったりします?

 たぶん、そこまで、つぎ込んでないと思う。

35:夏の劇場版でのシンジのオナニー・シーン。あのシーンを最初に観た感想を。

 そんなのあった? つか、知らん。

36:エヴァの作中で一番笑えたシーンは?

 どこかなぁ~。アスカが「あんたバカァ?」って言うとこかな?

37:キャラに感情移入していましたか?
まぁ、それなりに

38:「今でもエヴァを超える作品は出ていないなあ」と思いますか?

 さぁ?どーだろねぇ?

39:作画スタッフで、好きな方の名前を挙げて下さい。

 いやぁ~、知らんね。

40:庵野版エヴァと貞本版エヴァ。どちらが好き?

 どっちがどっち?

41:たまにビデオで観直しても、今でも鳥肌が立ったりします?

 鳥肌は立たないけど、観たくなる!

42:ガイナックスの作品はエヴァ以外も知っていますか?

 よく、知らない。興味ない。

43:あなたとエヴァに関する面白いエピソードがありましたら、教えていただけますか?

 アスカの、「あんたバカァ?」をいろいろかえて、言ってます^^

44:好きなBGMは?
ミサト家でよく流れるアレ(タタラッ♪タッタラ~タラタッタ♪タタラッ・・・
 Me Too!

 あと、戦闘の場面の曲全て。


45:実写版エヴァ…キャスティングは思い浮かびます?

 見てみたいけど、合わさる人いないかなぁ~って思う。
 自分が出てみたい気もする。(笑)

46:キール議長の声優、麦人さん。どんな方か知っています?

 そんなの知るかいな?

47:泣いたシーンはありましたか?あったとしたら、どのシーンですか?
加持さんの留守電 Me too. あと、ワカンナイ。

48:怒ったシーンはありましたか?あったとしたら、どのシーンですか?

 なんか、ボケーっと見てる感じだから、泣く事はあっても、怒らないかな。

49:好きな声優はいますか?
 林原めぐみさんと、緒方恵美ですね。
あと、エヴァ以外なら、山口勝平さんですね。声がカッコイイ・・・。


50:テレビ版最終話(25~26話)は、どうですか?

 いいんじゃない^^うちは好きだな♪

51:春の劇場版(シト新生)は、どうですか?

観てないッス(T△T)

52:夏の劇場版(ジ・エンド・オブ~)は、どうですか?

 わからんッス(T△T)

53:総集編(リバイバル~)は、どうですか?

 なんのことやら(T△T)

54:劇場版の内容は、ある程度は予測出来ましたか?

 全く(笑)

55:笑うシーンじゃない所で笑った事あります?あったとしたら、どのシーン?
 
 どこで、笑うんだろう?って感じ?

56:エヴァ好きが高じて、ダイコン・フィルムにまで手を伸ばしたりしました?
 
 なんじゃいそれ?

57:エヴァのセル画が1枚貰えたとします。どのシーンのが欲しいですか?

 やっぱ、綾波の笑顔でしょ?カワイイもん。

58:エヴァの劇場版の後のお話。どんな世界を予想しますか?

 何にも考えてませ~ん。

59:ネルフの連中は「何て奴らだ!」と思います?

 いや。別になんとも。

60:ガイナックスのサイトには、よく繋ぎますか?

 つないだことあるのかなぁ?て感じ。

61:劇場版は一人で観に行きました?それとも同伴者がいましたか?
 
 Yahoo!で見ました。

62:最終話の林原めぐみ節が炸裂した、パン食いレイ。いかがでしたか?
マッジ急いでたんだーw(笑) Me too.

63:最終話の、あの数分間のシーンの設定で一本、作品を観てみたかったりします?
 
 いや?別に。

64:エヴァは大好きなので、嫌いなところは一つもありませんか?

 どーなんだろねぇ~?



65:あなたが好きなエヴァのファン・サイト。差し支えなかったら挙げていただけますか?

 あんま知らない・・・

66:レイ派?アスカ派?

 両方派(笑)

67:劇場版前売券の特典だった、レイとアスカのテレカ。実は、どちらかを持っていたりします?

 持ってないけど、 かなり欲しいッス!!!!!

68:色んな所でネタにされてしまった「おめでとう、おめでとう」。あのシーンを観た時の感想を。

 うちは、好きだなぁって感じ。

69:シンジは大人になったらゲンドウのような風貌になると思います?

 やめてくれ~~~!!!!

70:加熱したエヴァ・ブーム。渦中にあって、どう思っていましたか?

 その時代、生まれてたけど、物心ついてなかったので。

71:エヴァを批判する声。「これだけはファンとして言われたくない、許せない言葉」ってあります?

 勝手に言ってれば?って思う。

72:一番ツッコミたかったシーンは?

 なんかある?

73:「エヴァ」より「ガンダム」が好き?

 パーペキ!エヴァ!!!!!

74:数ある「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」。第何話のバージョンが好きですか?

 全部いいと思う。

75:エヴァに出演している声優に「このキャラの声で、これを言って下さい!」とお願いするとしたら?

 全員!アフレコ風景を見てみたい!

76:「エヴァ」で最も好きなセリフは?
「誰も君に強要しない、自分で考え自分で決めろ。自分が今何をすべきなのか」 加持さんカッコイイ!
 シンジ「別れ際にさよならなんて言うなよ。自分には何もな     いなんて哀しいこというなよ。」
 レイ 「ごめんなさい。わたし、こういうときどんな顔をす     ればいいのかわからないの。」
 シンジ「笑えばいいと思うよ。」

 このシーンが出たら、話中断するね!絶対!

77:エヴァに於いて、周りがあまりに熱狂しているのを見たりすると、逆に冷めてしまうタイプですか?

 たまに、自分こんなのに、何考えてんだろ。って思う。

78:「こういうラストだったら良かったのに!」あなたが考えたラストは?

 う~ん。考えた事ナイ!

79:ドラマの収録されたミニ・アルバム「ADITTION」。あのドラマはいかがでしたか?

 見たことないんですけど。

80:「エヴァ」のゲーム、プレイした事ありますか?
 
 やったことありますよ。

81:どのゲームですか?感想は?
yahooのタイピングと、PSPの造られしセカイ
 両方面白かった!!!!!!!!!!またやる!やりたい!

82:ミサト派?リツコ派?

 ミサトかな。

83:「やっぱり、3人目より2人目のレイの方が良いなあ!」と思います?

 どこから、代わるっけ?

84:劇場版を観終わっても「これだけは分からなかった!」という謎は何ですか?

 全てが謎(笑)

85:カヲル君に一言。

 にゃはっ!(は?)

86:カラオケで「残酷な天使のテーゼ」を歌った事がありますか?

 さすがに、ないっす!

87:エヴァはエロかったと思います?

 一部あるかな。

88:少年エースでエヴァ以外に好きな作品ってありますか?

 見たことないんだ~

89:あなたには、今でもエヴァを熱く語り合える人がいますか?

 もちろん♪

90:一番、心に残っているシーンは?

 う~ん。ありすぎて、書けん。

91:エヴァのキャラのコスプレ衣装が目の前にあったら、一度くらいコスプレしてみたい?

 誰もいない部屋なら、一回だけ、、、、。

92:エヴァの劇場版で作品は完結しましたが、自分はまだ補完されていないと思いますか?

 どーだろねぇ~?

93:強烈に支持され、且つ批判もされた「エヴァ」。批判の声に対して一言。

 どうぞ、ご自由に^^

94:監督以外の全てのスタッフに一言!

ども、お疲れさんです!でも、これからも、続けてください。でも、頑張りすぎたと思ったら、やめてもらったほうがいいかも。

95:少年エースはエヴァが載っている回を欠かさず読んでいます?
 
 いや。全然。読んだ事ないし。

96:私生活で「うわ…私、エヴァの影響受けているなあ!」と感じる事はありますか?

 使徒書いてみたり、エヴァのこと話したり、かなり、影響受けてると思う。

97:世間で「これはエヴァの影響を受け過ぎだよ!」と感じた事はありますか?

 その世代にいなかった。

98:庵野監督に一言!

 ども!サインください!(笑)

99:エヴァを一言で言い表すなら?

 言えません!

100:あなたにとってエヴァとは?

 青春の1ページ。なんつって(笑)とりあえず、あると落ち着く。かな、


 はい!終了です!
 いやはや、疲れました!

でも、かなり、楽しかったですよ。また、いいのがあれば、やりたいです。
 あとは、他のもやります。これは興味なければ、持ってかなくていいですけど、他のは、是非持ってってくださいな♪まだ、やってないですけど。それでは、時間も遅いので!
 おやすみなさ~い^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]