忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  Happy  Birthday!!!!!!!  my blog♪

 
ということで、本日、このブログ…一周年で~す!!!!!  

  すごいですねぇ~!!!もう1年が経ってしまいました^^ 昨日更新すべきか迷ってたところで寝てしまいました^^
  わたしのブログが1周年ということは、三日月のブログも1周年、林檎や、絢香や、明理のブログも近々1周年を迎える(た)ということですね!!!

   それを、お母さんに話したら、「もう、そんな経つの???」と言われてしまいました、まぁ、わたしも思っていたんですけどね^^ 時が経つのは早いものだ!!((ワラ*

  ということで、今日は、カキフライ&トンカツでした!!!!!!!!(まぁ、たまたまダヶドネ☆) うちも、手伝った!!!!!!! 作ってる最中に、ベッキーのような爪になりながらも頑張った!!!(笑)

  美味しかったです!!!!!^^ 写真撮っとけばよかったなぁ~ ちょっと後悔

  でも、意外とサクサクしてた!!!!!

  カキフライ久しぶりに食べたぁ~♪美味しいゼ

    
  さてさて、本題に戻りますか^^

   最近、ブログ作ったばっかりのときのこと考えながら更新したりしてるんですよ~(何考えてんだ((ワラ*
  こんな風に思いながら更新してたなぁ~とか、その時の雰囲気思い出したりとか^^
  
  出かけることもあって、Photograph の更新がかなり多いんですね~^^

 「あし@」入って、見てくれてる人も増えました♪ ありがたいですね~^^やっぱり、見てくれるといいよなぁ~^^
 あんま更新しないから、見る人が少なくなってそうだけど^^;
  家庭教師があると確実に無理だし、宿題もあるし、本当に、更新できるの土日しかないかもです
  どうかご了承ください
    受験生の闘魂日記になりそうです^^ (闘魂してませんが…^^;

   +(プラス) ダンスも頑張っていきたいところです♪ とりあえず、発表会まで頑張って、その後はどうなんだろう???辞めることはないだろうけど、休むのかなぁ?やりたいなぁ

   今日は、オメデトウの日だから、あんま悲しいのはヤメヨウ!!!!! ^^;…。

   でも、ネタないなぁ~。
  いやぁ~、マジでない^^;

   どーするべ^^;

    これからも、ちょくちょく更新します!!! どうか飽きずに、気長にお楽しみください♪
      「初心を忘れずに」 初心を忘れないためにも、テンプレートをもとに戻してみました^^
 
    それでゎっ!!!!
PR
 突然ですが、今日はわたしの誕生日ですでも、今日は、あんまり、Happyではないんですよ。それは何故かというと、昨日、学校の進路のことで、体験学習ってことで、校外へ行っていたのです。それは、すっごく楽しかったのですが、かなり、疲れました、しかも、その疲れが残っていたので、今日は、まぶたが重かった・・・プラスね・・・眠かった・・・もうーやだッ
 
 でも、1つだけ、いい事が!!!誕生日といえば、やっぱケーキっしょ!!!
 そぅ!お母さんが、ケーキを買ってきてくれたのです!
 どんなケーキかというと、フルーツケーキです!えぇっと、イチゴとか、ブルーベリーとか、キウイフルーツとか、、、あと、オレンジ!たぶんそんなもんだったと思う。スッゴク美味しかったァ~しかも、それだけじゃないんです!
ケーキのスポンジとスポンジの間に生クリームが入っているのはもちろん、イチゴクリームも入ってるんですよ!?もぅ、メチャメチャウマかった!!!!!!!!!!
 また食べたいよ~(笑)

 っということで、誕生日はなんか、ビミョ-な日でしたが、ケーキは美味しかったよ~ん♪でも、お父さんに服買ってもらったし、それも、うれしかったですよその服は、三送会(三年生を送る会)で、着て行こうと思っていますかなり、楽しみですこれから、その服に合ったコーディネイトをしようと思います~
 それでは、今日はこの辺で(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]