忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[503] [502] [501] [500] [499] [497] [498] [496] [495] [494] [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

today is ...




My Birth Day♪♪

 
Yeah~
 
 
たんじょーびたんじょーび
 
 
ついにAKARIも16歳
 
 
 
 
祝ってもらえる人がいないんで
ロンリーがーるらしく
サミシク更新みたいな?
 
 
まぁお母さんがケーキを買ってきてくれることを祈りましょー
 
 
 
 
そして昨日
テストだったのであります
そんなわけで誰にも祝ってもらえないAKARIちゃんでありまして
 
根に持ちすぎですねはい
 
 
でも
一昨日とかその前の日に
「AKARIちゃん28日誕生日だよね
 
て声をかけてもらいました
覚えててくれたんだぁ
と一安心
 
 
まぁ
そもそも今テスト期間中なんで
無理に祝ってもらおうとか思ってなかったけど
 
 
そーいえば…うちの誕生日て
いつもなんかあるよーな…?
 
 
去年は職業体験が前日にあって
ヘトヘトでめちゃ疲れてたし

 
今回はテスト期間中だし休みだし
 
 
 
でも
こんだけ
誕生日誕生日言ってるのに
実感わかなーい
 
ただ老けるだけ
 
 
 
なーんて…


 
コワッ
 
 
 
とりま
痩せなきゃだし勉強しなきゃだし 
ケーキとかお祝いとか言ってるばあいじゃなーい
 
 
テストで頑張るのが誕生日プレゼントということで
 

 
あっ
安室ちゃんの
「PLAY Tour」のライブDVD欲しいかも(。・_・。)ノ
 
 

 
なんかいつもより
しょーもない記事になってる気がする
 
 
 
うわ~ん
 



 
-Today's AKARI's feeling leaf-
 mailkonaikana-
 
 
 
written by  shiny*...perfumier・゜*..。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初コメントです
お誕生日おめでとう!16歳、一番いいときだよ。2月28日素敵な日・・・楽しいことが沢山ありますよーに
しげ| | 2009/02/28(Sat)16:06:03| 編集
Re:初コメントです
初コメありがとうございます
そしてお祝いもありがとうございます

16歳になりました


そーですねこのときを目一杯楽しく過ごします

勉強もしなくちゃいけないですけど…



これからもよろしくおねがいします
【2009/02/28 17:07】
無題

あかりさーん(/ω`)
おめでとう
| | 2009/02/28(Sat)21:43:07| 編集
Re:無題
ありがとん


これからもよろしくねー
【2009/02/28 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ふわぁ~…(p。-)   *HOME*   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]