忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み終わっちゃったー


AKARIです
久々更新すいませぬ


以外とあっという間だったなぁ


北海道旅行行ったときは
あと1ヶ月ある

て思ったけど



そしてその1ヶ月は
いろいろありましたねー


まずは
グランシップで行われた
オーケストラ×ストリートダンス
のコラボ


ダンスめんはめっちゃ最高

練習のときからいろいろあって
楽しかった

最後の方はいろんな人と
仲良くなれたし


世代が違う人と
こんなに仲良くなることって
なかなかないよね

すごくいい機会だったなぁて
改めて思います

もちろんダンスの面でも
成長することできたかなて思う
ちょっと上手くなった



次に
抹茶組お泊まり会with RGEC

ついに実現


うちはいつものよーに
近くのパン屋さんで朝食の買い出し



そしてそしてバーベキュー開始
まいにゃんパパの
手早い準備のおかげで
さっそくお肉出来上がりみたいなー

まぁ
うちとありちゃんは
ひたすら野菜でしたけど


しかも
まいにゃんママが
韓国で買ってきたラーメン
作ってくれた~

辛かったけど
これはヤバいくらい美味しかった


そしてそして
前田の風呂上がり
ハプニングありーの


語りーのだね


ちーちゃんのボケはサイコーでした

次の日はふーちゃんも合流して
お出かけ


なんかプリ機が壊れちゃって
2回撮れた

あとはショッピングして解散


のち、うちはおとみちのリハへ

なんか初めてで戸惑ったけど
よっしーとかかじかなさんとか
助けてくれてよかったぁ


でもって15日
部活休ませてもらって
おとみち本番


マイコさんのアドバイスは
すごく的確で
上手くなったのも
マイコさんのおかげって
いってもいいくらい

詳しくはおとみちの記事で



次に~

USJ with RGEC


やっぱRGECはすごいっ
一緒にいるだけで楽しいもん


とりま
スパイダーマンでしたね
でー
バック・トゥ・ザ・フューチャー乗って

ジュラシックパーク

お昼はさんで
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド


ありちゃん半泣きだったケド



まぁそれはしょーがなぃ
だってほぼ強制だもん


最後は15分待ちという
スパイダーマンへダッシュ

あれはMAX2秒は足早くなったね


いつものよーに
なかなか慌ただしいRGECだったけど
やっぱ楽しかった


とまぁ

そんなこんなで


夏休み振り返ってみたわけですが

なかなか充実してたよね



まぁ悔いが残ったものといえば…
PR
どもども

AKARIです


15日、16日は…

ダンスの本番の日


思えば
オーケストラのことも
更新してなかった



でも
おとみち更新しちゃいます



15日は
部活休んで行ってきました
RGEC様ごめんなさい


19時30分くらいからだったから
あんま人いなくて

でも
逆に緊張しなかった

16日は
部活あってからの参加で
リハ出れなかった


本番中締めだったし
心配だったけど…


ダンスめんのいつものノリで
楽しくできましたっ


ありがとうございます



うちらの前に

高校生が3組あったんだけど

DVDだけで
あんなに踊れるってすごい


(うちは
ちゃんと教えてもらったけど
まだ全然だし)


それでMCの人が感動して
うちらが踊るときに
お立ち台で踊るっていう
サプライズもして


無事本番終わりました~


よかったぁ




本番後に
部活の顧問のセンセを
AKKOさんとつくねさんと
探してたら

さっき一緒に踊った
高校生の人とばったり

なんか握手されて

めっちゃ手大きかった
背も高かったし
バスケでもやってるのかな???

てか
顧問のセンセ
見つからなかった



その後は
いったん楽屋に戻りー


最後の方に
オーケストラで一緒だった
あっしーとよっしーが出る
て聞いてたけど
1人だし
どーしよっかなぁ…


って思ってたら



メミさんとつくねさんが
誘ってくれて


一緒にクレープ食べた



その後は
あっしーとよっしーが出るまで
ずーっとダンスショーケース
見てました


途中でメミさん帰っちゃって
ちょっち寂しかったけど

つくねさんが気さくで
楽しかった



そしてそして
あっしーとよっしーの出番


あっしー…
めちゃキンチョーしてた

しかも
それがうつって
AKARIもキンチョーしてしまった


ダンスバトル
負けちゃったけど

さすが
カッコよかったぁ



よっしーは来年会えないかな???

AKARIの先輩だから
教育実習で来るかもなんだよね

文化祭の時に来てほしーなぁ

そしたら
POP教えてもらおーと\(^o^)/


とりま
16日は最後まで
つくねさんと一緒でした

なんか
保護者的な感じになっちゃって
すいません



しかも

つくねさん
あの日あの後に
ダンス練習だったって

大変だあ


最後は
AKKOさんともばったりして
いろいろ話しつつ
帰りました


ホント
いろいろお世話になりました





今回みたいなものって
なかなか体験できないし

それを思うと
いい経験できたな
て思う


世代が違う人と話す機会も
あんまないもんね



今回はホントに
いろんな人に
お世話になりました



またやりたーい





-Today's AKARI's feeling leaf-
tsukunesan ryugakukaa…
今日もネムネム(_ _).oO
AKARIです


今日は新体操の大会でしてー
お疲れな感じでありましてー
頭がはたらかないんですよ


しかもうちが行ってた中学も出てるのよ~
なんか上手になってて部活見に行きづらいなぁ(^_^;)
上手になるのはイイコトだけど


つーか
向かいのホールで吹奏楽部が定期演奏会やるってゆー
5:00会場だそうですょ


そしてそして
それが終わったらありちゃんとお買い物です

なかなか初メン
といっても2人だからねー

でもまぁいろいろ行けたし
若干うちの優柔不断な感じが出ちゃったけど

ありちゃんは用事が済んだ感じで


一緒に服買ったり
なかなか楽しかった



また行こーね\(^▽^)/


明日からまた学校は憂鬱
あと2日だけどがんばれるかし

宿題が若干残ってるけど




そろそろ寝ようかな
マジメに眠くなってきた(_ _).oO


それでゎおやすみなさ


-Today's AKARI's feeling leaf-
bootshoshiiyo-





written by shiny*...perfumier・゚*..。

  さっきお化粧してみた!

来週従妹が結婚式を挙げる?ので
その披露宴のための練習~

やぱお化粧って人変えるね-

友達の見たりとかして、すごいなぁって思ってたけど、自分がこんなにも変わるとは

でも楽しかった



当日もカンバロ



 

 

 

 

  今日は3月9日ですねー…(-.-)

まぁ、AKARIの学校では今日は球技大会でした あとバレーね

 AKARIはなぜかサッカーに…

 そもそも球技ニガテです

 

 まぁ、球技大会のハナシはこのへんで

 

 中学ではそろそろ卒業式カナ???
 わたしの時は「旅立ちの時」と「3月9日」歌いました
 
てか、うちの高校は卒業式まだなんだよねぇ~
3年生にとってはすごくいいけど、春休みが…

 まぁ、あと2年すればうちらもその制度に感謝することになるであろう…

 

  まぁ、今日は3月9日ということもあり卒業シーズンということもあり、

 「3月9日」の歌詞をのせてみようかと
 

 

  音楽の時間にたしか歌ったような?
みんなで歌う候補になっただけだったかなぁ?

 でも「3月9日」はなにげ思い出あったりするカモ

 

  ということで。。。

 のせてみっか

 

 

 -Today's AKARI's feeling leaf-
kiminokoto...  wasurenaiyo..








 written  by    shiny*...perfumier・゜*..。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]