忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、京都駅に着きました

懐かしいなぁ5月に来たからね~ヽ(^^)

次が大阪ですもうすぐだぁ

写真は京都タワーだぉ(´・ω・`)





PR
今日は卒業式でした
無事卒業できました
最後の最後までKYなAKARIでしたヶド…

そして今KYのAKARI(笑)は、大阪へ向かっております
明日はUSJですよォオォオオォ
ということで、今日は大阪を堪能してきますッ
充電が切れちゃうと困るのでこの辺で
さきいか食って、新幹線でのんびりしますわぁ(笑)
そんじゃ
  今日は公立の合格発表でした!!!

 結果は…
  入試が終わってから結構経ってますね^^; 
 お久しぶりですAKARIです♪すいません><更新しなくて^^;
 
 まぁ、いつものことだと思っていただけたなら幸いです^^;

 入試終わって、ホッとして、なんか疲れちゃってやる気がおきませんでした(泣)

 昨日は部活の三送会でした!!! 毎年、恒例のバイキングです^^
 三送会では、1,2年生から3年生に色紙が贈られます^^もちろんコメント付きの♪
 そのコメントを読むと自分は後輩からこう思われてたんだぁ~!。と思います^^ 嬉しいですねぇ^^

 そして、三送会のあとは、それぞれ別れて、わたしたちはプリクラを撮りに行きました♪これも、うちらの間では毎年恒例なんですがね^^ 記念に撮るのです♪ いやぁ楽しかったですよ♪

 その後は、Dancing!!! です♪ 久しぶりで楽しかったですv(^皿^)v 今は、ジャズダンスをやってます^^なんか新体操みたいで、あってるなぁと、勝手に思ってました(^皿^;)


  そして、最近!!!、ドラゴンボールとコナンくんにハマっておりますッ!!!!!(^^)v
  サウンドトラックを借りて、MD&PC にいれて、今聞いてます(^O^)♪
  コナンくんの漫画も集めようかなぁと思い始めまして…。
 BOOK OFF で買いたいな♪と思ってます^^ 新品じゃなくてもいいので^^全部新品で買ったらお金かかるし(^^;)
  ドラゴンボールZはお父さんのところにあるから(でも途中までだけど。)それで見れるけど、ドラゴンボールを最初から全部みたいんだよねぇ。見たの小さい頃で、よく覚えてないし…(泣)
 あと、ドラゴンボールGT は見たことないから、見てみたいなぁ。、DVDは出てるのかなぁ???


  それでは、最後に、高校の合格を祈りたいと思います!!! (え?突然!!?)

 


 これらは、み~んな、カテキョ(文系)のセンセが書いてくれました♪ 受験ver.がなかったようで。。。^^
 でもこれは、世界にひとつしかありませんからッ!! (°O°)!!!
  お守りです^^ 受かってますよーにッ☆

                                                         AKARIでした^^
  ただいま帰ってきました♪と言っても、また5時からカテキョがあるので、そんなのんびりもしてられないんですが、「救命病棟24時」をみているというね。。。なんという矛盾…(笑)

  んで、さっき合格通知をもらってきました^^
 
  なんか、振込みとかなんちゃらかんちゃらのところに*(アスタリスク)がどぅわぁ~!!!!!!!!ってならんでるんだよねぇ~。
 見にくいっちゅーねん!!!!!!!みたいな(笑)



  んで、さっきのはなしは、テレビ局はうちが見たときにはいなかったから映ってないと思うっていう時間がなかった^^;

 っていうか、たぶん1分いたかいないかだったからよく見てなかったんだけどね^^
 だって、パパァッと見て、パパァッと帰ってきちゃったからね(笑)

 そろそろカテキョの時間なので、この辺で!!!!!!!!!!
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]