忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[376] [375] [374] [373] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  うん、マジで。閉鎖するかなぁ…。

 はい!!!、ということで~^^ むっちゃ元気なAKARIです♪^^
 
 え!? 閉鎖決定? そんなことあるゎけないじゃないですかぁ~
  さて、ここで問題!! 今日は、何月何日でしょー???

  はいっ!!!んじゃ、答え!!! 今日は、 4月1日 そして、 エイプリルフールと世間では言いますね~^^
 まぁ、こんなものに、ひっかかる人はいないと思いますが…。

 じゃ、そーいうことで、バトンなのです^^ そんじゃ、やりますね~♪
 
『閉鎖バトン』

このバトンは地雷バトンです。
ということで、見てしまったら絶対答えてください。
題名は必ず「閉鎖決定」で。

※HNをどうぞ。「嫌です」とか「匿名」ってのはナシで。
 AKARIです^^

※低血圧ですか?
高血圧ですか?それとも・・・?
 うーむ…、貧血もしないし、真っ赤になることもないし^^ いたって健康!!!^^

※あ、栗投げないでくださいよ?
 えっ?、あっ!!!いつのまに、!!?どっから降ってきたのかしら?この栗は?

※サイト持ってます?
 これのみです^^


※教えてくださいよッ★
 いやぁ、そんなこといわれてもぉ~こまっちゃう~ ←(キモッ!!!

※・・・あ、今 うざいとか思いましたね?!
 お互い様じゃないか

※・・・まあ、いいですよ。次!
  はいはい、行きましょォ^^b

※好きな柄も。
 柄?チェックとか?

※え?マニアック?まあ いいじゃないですか。

 何のことかしら???

※それでは行きます。 突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら?
 えっ、 まぁ、まずドン引きですよね…。 叫ぶかな^^;

※…(笑) じゃあ、いきなり美少女が貴方に告白をしてきたら?
 えっ、そんなぁ~^^;美男子のほうが好みかなぁ(笑)

※僕だったら喜びますよ(笑)
 そーだね~^^


※次、貴方の好きなキャラが現実に現れたら?
 シンジ君は、あんまね~…。^^; カヲル君も不思議君かと…^^;

※僕と同じですね(^∀^)
 そーなんだ^^ 一緒にされたくないなぁ(^∀^

※えーっと・・・ 次~・・・って あ、そろそろ時間がきたので これで最後にします(質問)
 それは、どーも^^ お気遣いありがとうございます~^^


※ありがとう御座いました! その気持ちはアシスタントの太郎くんにでも伝えときますよ。
 こちらこそ~^^ どーぞ、よろしくお伝えください~^^

※それでは、さよーならー!!
 さいなら~ ^^ノシ (もぅ、来んな~!!!)

※・・・ 今 心の中で さっさと消えろって思ったでしょ?
 なぬ!!? 、バレておったとは…。 おぬしやるのぉ…。 ←?

※ふはははは!甘い!僕は何度でも蘇るさ!
 ほほほほ!!! 止めてやるぜ!!! 



 題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン
       -・-ルール-・-

?.回って来た5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
?.その変換機能で出る上位5位を惜しげも無く載せる
?.そして次に回す5文字設定
回って来た文字「さくらもち」

「さ」 皿 30分 3時 笹 さて

「く」 くと くらい クラブ 9 9

「ら」 らないと 来年 来週 ライブ 来月
 
「も」 持ってってないから もしかして もう 持ち物 持ってった

「ち」 中 ちょっと ちなみに 小さな 中国

回してくれた人の印象
本好き、面白い、のほほんとしてる感じ^^

次に回す5人
 ~へ。ってとこね^^v
?.タイトルに入れて驚かせてください
 驚いたかしら?^^

?.次の言葉は
 『にゅうがく』

 『ゅ』は『ゆ』 でもいいですよ~^^ ってか、『ゆ』じゃないとでてこんよね^^;

 っていうか、うち、普段こんなの使ってるってことになるよね^^; 『も』とか『ち』とか面白い^^;
 最後中国て^^; 『も』に関しては、どんだけ持ってけば気が済むんだよ!!?みたいな(笑)


 それじゃ、もう、時間も遅いので、この辺で!!! おやすみなさ~い^^ノシ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

ばとんやらせて
いただきま~す
\(^o^)/★

でもえいぷりる
ふーるとはいえ
ちょとびびったぞw

あや| | 2008/04/02(Wed)13:49:20| 編集
Re:無題
返信遅くなってゴメソ
バトン引き継ぎThanksです
びびったかぁ~
うちの演技力すごいべ?(笑)
【2008/04/23 19:32】
無題
バトン引継ぎどうもでしたww

ぁ、地雷…
やりますねーww
| URL| 2008/04/03(Thu)12:21:24| 編集
Re:無題
いえいえ~v(^o^)
地雷…、ネタ切れだったらやってください(笑)
【2008/04/23 19:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]