忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[433] [432] [431] [430] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 めっっっっっっっっっさ久しぶりのばとーんです

■送り主の名前わ?

→こと。さんです^^

■送り主から「会いたい」と電話があったら?

→ぜひぜひ、会ってみたいです^^ 東京案内してください(泣)

■送り主が「キスしていい?」と言ってきた!

→おそらく、同性だよね?^^;

■送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

→ガン見。 ←え

■送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?

→匂いに酔ってぐーすかぴー・・・。zzz

■送り主が抱きついてきたら?

→よしよし^^てしてあげますよ^^ (←誰も頼んでない。

■送り主が泣いてしまったら?

→「どしたっ!? ∑(°Д°)!」 って心配する。

■送り主に言いたい事

→ほぼ毎日の更新、尊敬します。(∨.∨)

■最後に送り主好き?

→もちろん!ぜひいろんな本を紹介してほしいです♪

■このばとんを男女問わず11人に回してね!(送り返し可)
 まぁ・・・。 ご自由にどぞ!


 アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい



●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 回すひとあんまいないよー(泣)
 見てるかなぁ…? 
 団栗さん
 林檎
 明理
 あーちゃん 
 千種
 このブログを見てくれてる人!

 もう勘弁して~><

●職業は?
 高1です^^。大変でうs

●趣味は?
 読書
 ダンス~
 
●好きな男性のタイプは?
 略で!!!

●特技は?
 そして、略で!

●持っている資格は?
 高1です。

●貴方が愛する人へ一言
 だれか、コメください(泣)

●今悩みある?
  まぁ、いろいろ、(泣)

●好きな食べ物
 嫌いのもの上げた方がはやいです!

●嫌いな食べ物
 めんどい。

●好きな人は?
 あなたと、あなたと、あなたとあなたとあなたでオーリオーン座ー。 (センパイすいません><)
 だれか↑のお笑い芸人のコンビ名教えてください。

●回す人を紹介して!
 団栗さん … スピッツ大好き、ブラスバンド部員ですね! 最近ブログ見てなくてすいません。
 林檎  … ブログの更新途絶え中。おもに前略だよね。
 明理 ・・・ スケート大好き、真央ちゃん大好き♪ スケートおたくちゃんです。
 千種 … 呼び捨てでスマソ。 オレンジレンジMステでてたね^^
●今まで年上と付き合ったことある?
 あったら、びっくりだよね~^^

●この気持ちは負けない!ってのあります?
 今お疲れ気味です。

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
 グルメ旅行を目指す!!

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
 あんま酔わなそうな感じだそうです^^。

●好きなお笑い芸人は?
 ジョイマン、こまつ(←?)、↑のやつ
 お笑い見ても、ほとんど爆笑しません!
  
●自分を動物に例えると?
 気まぐれ猫であります!

●最後の発信履歴は?
 父。

●最後の着信履歴は?
 部活仲間。

●好きな芸能人は?
 まぁ、みんな知ってますよね。

●人生において大切だと思うことは?
 楽しく食べること~♪


●最近あった面白いことは?
 なんだろなぁ?思い出せないや^^;

●貴方は犬派?猫派?
 どっちも好きぃ~^^

●好きなヒーローは誰ですか?
 コナン君で
 
●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
 クラシック分かんないでーす^^;  

●この1週間内で買った一番高いものは?
 う~ん、大会のお昼ごはん?(笑)
 
●デスクトップの壁紙は?
 キングダムハーツⅡでし。
 
●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 D-POPと、エンゼルクリーム

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
 おにぎり2つと、購買のサンドウィッチ1つ!!!

●最近頭に住みついてる人は?
 アラジン^^ 

●ロマンチストですか?リアリストですか?
 ロマンチストでありリアリストです。

●好きなゲームは?
 キングダムハーツと、犬夜叉と、英語漬け?
 
●身体の萌える部位はどこ?
 腕とか!? 

●今ほしいものは?
 休み 

●萌えるシチュエーションは?
 まぁ、いろいろですよ
 
●明日の予定は?
 いつもの通り、学校ですよ、はい。
 
●好きな本を1冊挙げるとすると
 白夜行は衝撃的だった!

●誰の歌声が好き?
 たくさんいますよ~。 
 
●思い出の1曲は?
 それぞれ思い出ありますょ

●次の長期休みの予定は?
 テスト勉強&お泊り教室のしたく。 なんて悲しいんだ…

●最近見た夢は?
 覚えてナイツ

●がお~?
 にゃお~

●デートするならどこ行く?
 楽しければどこでも。

●貴方は「ながら族」?
 もちであります 

●朝に弱い?
 毎朝5時起きですが、何か。
 
●貴女の嫁または夫は?出来たら愛も語っちゃってみたらどうですか?
 あなたこそ、語っちゃってみたらドーデスカ???

●好きな季節は?
 あえていうなら、冬とか?
 
●一番お気に入りのアニメは?
 たくさん、ありすぎて言えまてぇーん

●今までで一番高い衝動買いは?
 マンガですね、この前間違えてすでにもってる巻数を買ってしまった…。

●貴方が選ぶベストカップルは?(アニメ、芸能等ジャンル問わず)
 うーん、龍と雪乃かな。

●ホチキスの「はり」って言う?「しん」って言う?
 う~ん、両方言ってる気が…。

●好きな服のブランドは?
 ただいま探し中ー…。

●お疲れ様でしたー答えた感想をドゾ
 どもでーす^^、ちょっと一息。まだたくさんだねー。

●今何問目?
 ええっと、知りませーン。
 
●すきな数字は?
 32で。

●自分の部屋の広さは?
 さぁ?

●メール件数が一番多い人は?
 深紅ダントツトップ

●ここまで読んでくれる人いると思う?
 読んでくださーい^^疲れ気味です。

●尊敬してる人、いる?
 みなさん、エライですよ、うん。ホントに。

●好きな花は?
 秋桜で^^。

●ブログ(またはサイト)始めてどれくらい経つ?
 2年経ったかな?

●あなたに手のひら大の小包が届きました。中ではコロコロと音が鳴っています。さて中身は何でしょう。 
 指輪だったりしてー

 question!
●あなたのクラスに海野くん(さん)何人いますか~?
 ちなみに、うちは珍しく1人さんです!!! 応援よろしくね~


【ルール】

◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に
  見たと判断されますので要注意!!




1・外見で言うとどんな人が好き?
  うーん。背高め? 意外と面食いだったり^^;

2・財布はどんなの使ってる?
  最近、買ってもらったぁ~!!!(≧∀≦)青系のいろがたくさんの財布^^

3・携帯はどんな色の使ってる?
 白です。おそらく来年変えます^^;

4・手帳は持ってる?
  高校生になってからです^^;、使ったり使わなかったり。

5・バックはどんなの使ってる?
 白のサブバです^^

6・バックの中身は?
 勉強道具、財布…。んなもんか?基本携帯は胸ポケットinです^^

7・星に何を願う?
 休みをください。
  
8・怒っているときどうする?
 怒ってるぞー!ってなる。 

9・夏or冬どっちが好き?
 冬の方が好きかな? 眠くなりやすいけど^^;
 
10・最近いつ泣いた?
 一応、イキガミで泣いたかも・。
 
11・ベッドの下には何がある?
 布団でーす。下には畳しかありませーん。
  
12・昨日何した?
 学校行って、久々に更新した!
     
13・好きなことは?
 食べること。読書。ダンス。寝ること。
  
14・あなたの性格を一言で言うと?
 めんどくさい。
 
15・あなたの顔を動物に例えると?
 じゃぁ、モモンガで。 ←え
    
16・身長は何センチくらい?
  155㎝後半…だといいな^^;

17・自分の体で一番嫌いなところは?
  足、腕、…もう全てです。

18・ファッションは何系を目指してる?
 ボーイッシュな感じ、可愛い系を着たいです(泣)

19・カラオケで何を歌う?
 いろいろです♪ 
  
10・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
 言ったことないんで、イヤとかイイとかわかんないです。^^;
  
21・着メロは?
 EXILEの「銀河鉄道999」
  
22・あだ名は?
 …。まぁ、いろいろですよ^^;
 
23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
 美黒ですね! なんか、美白だと調子悪そうだし^^;
  
24・何系の異性が好き?
 何系?何系があるのかな?^^;
    
25・身長は何センチの人が理想?
 うちが、ちょっと見上げるくらいかな(笑)

26・何処で買い物してる?
 近くの、街にある某デパート^^;
  
27・趣味は?
 だんしんぐぅ~
    
28・特技は何?
 もちろん。 だんしんぐー
  
29・会いたいブロガーは?
 大体の人は顔しってるんですよね^^;
   
30・今一番何がしたい?
 うーん、口の中がメロンパンなんで、なんかしょっぱいもの^^;
  
31・男女の友情はあり?なし?
 有がいいな♪、実は、みんなでワイワイやりたい人です
   
32・夢を持つ異性をどう思う。
 みんな持ってるんじゃないですかね?

33・何と言われて告白されたい?
 ストレートが一番
  
34・プロポーズは何とする・されたい?
 まず、されるのかしら?
 
35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
 感謝であります
  
36・彼氏・彼女に好きと言える?
 好きだぁ~!!! って言ってみる(笑)
  
37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いに行く?
 電話で我慢して ←(オイ
    
38・好きになるきっかけは?
 意外なとこを見たとき。 と真面目に答えてみる。

39・理想を5つ
 背高め、なよなよしてない人、あんまり動じない人、一緒にいて楽しい人、なんか特技のある人!

 ↑こんな人絶対いねーよ!
40・理想の人に出会ってる?
 上で回答済みです
   
41・恋愛と結婚は別?  
 まだそんなに経験豊富じゃありませーん。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最後のくえすちょーんにぶほなって思わずコメしてしまったものです⌒p⌒←

てかAKARIさんキンハ結局のところハマってたんですね∑^O^ くそーもっと早くにハマってくれてればきんはとーくできたのに! ちなみに誰すきですかい? 僕はきかーんの6・8・9・10・11・13愛しておりますv

8のところが・8・なってて顔のようでひとり笑ってしまたよ^^^


コメ失礼しましたー☆
笹上| | 2008/10/09(Thu)18:08:39| 編集
Re:無題
いやぁ~中学にはいっぱいいたのに、高校入ったらあまりにもいないのに驚いちゃって(^w^)(笑)
 う~む。ハマってたというよりはやりたいなぁ~って思ってたのですよ^^
だから実際のとこあんま詳しくないのです…。はい。
 おぉ!確かにぃ~。
【2008/10/13 19:10】
無題
バトンありがとうございますですw
私の高校は都内でもかなりマニアックな事をしているらしいです。うんかなり(

エヴァやりますねぇ
楽しみですが実は第一弾みれてないという…泣
こと| | 2008/10/10(Fri)13:30:41| 編集
Re:無題
ばとん遅くなってすいませんですた。><
>私の高校は都内でもかなりマニアックな事をしているらしいです。うんかなり(
 そーなんですか!それはまたレアでいいじゃないですかっ!!!>▽<
 エヴァやりますよぉ~(≧▽≦)
 えっ!まだ、1作目見てないんですかぁ~!!!いいじゃないですか~これからどっぷりハマれて~(≧▽≦)ノシ☆
 まだ楽しみはたくさんありますから♪(・▽<)b☆
【2008/10/13 19:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]