忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[586] [585] [584] [583] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修旅3日目

今日は班別研修だった~


まず二条城行って~

うぐいす張りはすずめ張りだー
とか言って~


六角堂行って~
人間慣れしてる鳩がやたらいてー

しかもなんかニセのフクロウが
木にくくられてて

ちょー意味不みたいな


次に誠心院行って
ぐる~てして出てきた


でまぁ誓願寺も行って
恋みくじ大吉だったのに
いいこと書いてなくてー
結んできたし

もーなんやねん


錦市場も行って
豆乳ドーナツ買って
たこ焼き食べて


清水さんへしゅっぱーつ


途中で
クラスの男子にやたら会って


清水坂ちょーつらいみたいな


しかも
やたら八ツ橋買って
やたら試食してもーた

これは確実に太りますな



やっと清水寺着いて
写真撮ってくれる人探してたら


なんとふるた氏はっけん

しかも
写真部の相田くんもいたし


彼ら優しかった~

いいキャラだ



でもって
清水さんうろうろしたあとは…

抹茶体験

結構本格的で面白かった


じゃっかん
オールバックの店員さんが
怖かったけど

ちょいちょいツッコミ入れながら
教えてくれたから
気ぃ使いすぎず
できたっ


まいにゃん
めちゃお茶点てるの
頑張ってた

葵さんプロかったし



そーいえば
お茶の世界の基本マナー
ちょっと教えてもらった


大学入ると以外と役に立つ
とか言われたけど
そんな機会あるのかな??



そして最後にー…

抹茶パフェ



コレ目当てに
この抹茶体験参加したようなものだし


美味しくいただきましたっ

抹茶アイスに黒みつてとこがいいかも




そんなこんなで
宿に到着


しかも夕食すき焼きみたいな~

なかなか
豪華な感じ



夕食終わってまったりして

今にいたるてーきーな?←



AKARIは
今日食べた分を消費しなきゃいけないので

この辺で


それでゎ~





-Today's AKARI's feeling leaf-
vatffel?deatterukashi???
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]