忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今danceに向かう途中なんだけど、月を見ますた
なんか今日は月が大きいんよ、
なんか、気になりません?
時々赤かったりもするんよね~
なんでかなぁ? 月って不思議だなぁ~
いやぁ~ 「実に興味深い」だよ(笑)


ということでおさらば
PR
なんか、雲近く見えません











ほんの数分前までしとしと雨が降ってたのに今は、

こんな晴れてやんの

壁紙にしてもいいくらいの空かもなぁ
 台風がすごいよォ~(泣) メッチャ!!ビュンビュン行ってるんだけどォ…

  うるさいと思うけど、なんか微妙に怖いし…。 明日は、台風が続いて、学校に自宅待機で遅れていくのがいいのか、普通に晴れて、あぁ~みたいな感じでも学校へ行く方がいいのか…どっちなんだろうなぁ…でも、明日は朝の会の前に、英語のスピーチを人の前でやんなきゃいけないからなぁ…(泣)緊張するし、もーヤダァ

     はぁぁぁ~憂鬱。
 ただいま、帰ってきました~
 
 いつもより早いでしょぉ…なぜかっていうと、台風なんですねぇ~ 今も、風とかスゴイお!!!雨もすごいお!!! なんか車のマフラーみたいに、ブンブンいってるお!!!!!!!(詳しくは後ほど…^^;)
   

  んで、今日はこの雨の中水泳をやたのだッ!!!!
 はッ!?ありえなくね!?!?? みたいなね・・・ 
  雨が槍のように刺さる…(泣) だってメチャぁイタイんだもん!!!!!!!!!
 
 それで、ずっと、痛い!!!寒い!!!!って叫んでました 自分も珍しく女の子ぽくなってたと思う・・・
    っていうかさぁ、雨ん中水泳ってマジありえなくね???
   なんか「花男」のつくしちゃんみたいに 「ありえないっつーのォォォ!!!!!!!!!!」
  って言ってた・。
  
   シャワーとかなんか温かく感じたし、プールも意外と気持ちよかったんだけど、顔とか、肩とか出してると、槍のような雨が突き刺さる…
  でも、三日月と「群青」踊ってるトキは楽しかったょ~

     それでね!!それでね!!!! プールから教室に戻るときに外へ出て見たら…
 
 なんと、目の前が水溜りでしたぁ~ アハハッ

      って笑ってる場合じゃないっつの!!!!!
   靴がびしょびしょになるの、嫌なんで、しょうがないから、靴脱いで、裸足で駆け出す~♪ってな感じでした(笑)三日月と同じこと書いてるかもなぁ(笑)♪青~く染ま~って行~く~よ~♪どころか、泥まみれまでいかないけど、雨でびしょびしょでした

        
     しかも、英語でね、(英語は違う教室で行います)換気扇があるんだけど、換気扇のそばにカーテンがあるだよねぇ~それでさ、風が吹くじゃない?そーするとね、風で換気扇が回ってカーテンを巻きこんで、あの~工事とかのドリルあるじゃん?それみたいな、ガガガッ!!!!って音するからなんか気が散るムカッって思った((ハハハ^^;


  そして!!!!今日の帰り!!!!!!、チャリ置き場に行ったら、チャリは倒れてるゎ、カッパは飛んでっちゃうゎ、ヘルメットも飛ぶゎで散々ですぅ… 
  そんでさ、ヘルメットは中もびしょびしょだったんでかぶるゎけにも行かず、カッパは砂だらけだし、とりあえずうちのチャリは無事だったヵラ、ヘルメットをかぶらず、カッパも着ないでカンペキ 規則破って帰って来ちゃいました  でも、風で全然前に進まないし、雨はそんなにヒドイゎけじゃないヶド、風で勢いあってちと痛いし  今日は今日が終わるまで散々になりそぉな…   
                                      っていう感じです (なんじゃそりゃ???



  そして、皆さん!!!!もうお忘れのことと思いますが、前に言ったこと覚えてます???風がマフラーの音みたいに打ち付けてるって^^

     そぉ~なんです!!!!マジでboon!boon! 言ってるんです!!!!!!と言ってもその、マフラーを生で聞いたゎけではないのですが…
   
   じゃぁ、どこで聞いたかっていうと、「頭文字~イニシャル~D」ですよ!!!!!またもや、借りてしまいまして(笑)
 今回は、お母さんと借りにいきました^^この前借りれなかった、Second StageのVol.1借りて、ついでに、劇場版である、Third Stageも借りてきました^^今、Third Stage見てます^^

  やっぱ、高橋涼介ってカッコいい ちょこちょこキザだぁ(笑)
 
  でも、拓海くんがいい~ キャヮユイ~ …茂木ちゃんどーなっちゃうのかなぁ…

  あっそそ^^さっきね、拓海君がね「オレ、あの人(高橋涼介)に会うとアがっちゃうんだよなぁ~」って行ってたから「ホモかぁ?」って思わず言っちゃいました(笑) そこが拓海くんのキャヮユイとこなんだけどネ
 
    っそれにしても親父さんてすごいなぁ~。  ってこんなこと書いてると、長々としちゃうんで、この辺で





 
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]