忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今、INITIAL D 見てるんだけど~カッコイイねぇ~^^拓海くんは。 あの、オトボケな感じが ヵワユイ  お父さんは目が見えてるんスかねぇ(笑)親子そろってオトボケな感じがいいよなぁ(笑)
 あと、拓海の友達の五木くんが従兄に似てて、見るたび見るたび面白いんだよォ^^
 
 でも、車にあんま興味ないというか、まぁ、詳しくはないのよ^^;

 でも、キャラが面白いし、時々、拓海くんがカッコイイから、見てて ( ̄+▽ ̄)ニタァ ってなるよ(笑) (キモッ! とくに、85乗って、「死ぬほど遅せぇ~」っていうのが、メチャうける(笑)

 機会があったら、絶対見たほうがいいし!!!!!!!ハマるし、カッコイイしカワイイし、面白いし(笑)
 見かけたら見ましょう!!!! 強制だァ!!!!!!(殴
 
 あっ、そーそー、最近ね~花ざかりの君たちへにハマってるんだよ~^^とくに、佐野君がいいんだよぉ だって、キャヮユイんだもん うちの、お母さんは中津君派なんだよね~(¬3¬)ブー

 佐野君見てると 
キュウゥ~ンってなるぅ~ (*/∇\*) キャハッ♪

 先週のイケパラは、もう~ キュウゥ~ンってなりまくってたぁ~




 あぁ~もうすぐだぁ~楽しみだァ
 早く、佐野君が  “見だい!!!” ヵヮユイよォ~  



 あっ!あと、バトン溜まってたんでやりますね~^^

 バトン 1
 

ルール
タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします」で見たヒトはコメントを残して自分もやる事
絶対"強制"OK?
足跡に証拠残ります地雷バトンです


●1.短髪?長髪?》
 昨日切ったばっかなんだよねぇ~なんか、理科の先生みたくなっちゃった(笑)
まぁ、肩につくかつかないかってとこかなぁ?

●2.背は小さい?大きい?》
 今のクラスだと、中間よりちょい後ろなんだけど、あんま大きくないッス^^;

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?》
 うちの場合はかなり頼れない方かも 

●4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?》
 半々かなぁ?でも、恥ずかしがりやが5.5ってとこッスかね(笑)

●5.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?》
 目だけはいいのだ 

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?》
 どぉ~なんだろ?よくわかんないや

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?》
 どっちもいいなぁ^^ドライヴでいいや

●8.髪は癖毛?ストレート?》
 前は、ストレートだったんだけど、今ちょっとクルッってなってるんだよなぁ 

●9.優しい?近付き難い?》
 そんときの気分しだい^^時々メッチャ不機嫌ダヵラ(笑) 

●10.天使?悪魔?》
 悪魔でいながら、中身天使みたいな?(笑) 

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?》
かなり変わってるかもしれない。エヴァ大好き度のおかげで

●12.髪の色は茶色?黒?》
 黒だけど、少し茶色になっちゃったなぁ~。真っ黒が好きなのにぃ(¬3¬)ぶー

●13.香水はつける?つけてない?》
つけてないけど、つけてみたいなぁ~

●14.(どっちかというと)オタク?ヤンキー?》
いや、ど~みてもパーペキオタクでしょう!!

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?》
 イヤじゃなければなんでもいいよっ

●16.性格は真面目?バカ?》
 マジメって言われるけど、バカでいたい

●17.不器用?几帳面?》
 すんごい不器用だぁ(泣)

●18.眉は細い?太い?》
眉は結構整ってるから、ラッキーだぜい

●19.連絡を取るなら電話?メール?》
 やっぱメールが多いかも。家の電話はいいんだけど、携帯で電話はあんま使わないし、なぜか電話使えなくなってるし

●20.エロい?普通?興味ない?》
 普通でいたい^^;

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?》
 ぽっちゃりですね!カンペキ とりあえず、ぽっちゃりなりに、がんばるぞぉ
 
●22.子供っぽい人?大人っぽい人?》
 時と場合で使い分けたいナ

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?》
 年上の人がいいかも^^v

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?》
 バレンタインデーだから、チョコかなぁ?

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?》
 どーだろね?^^やってみなきゃ分かんないっしょ^^

●26.束縛はされたい?されたくない?》
 束縛はあんま好きじゃないかも、なんかウザくなるし。

●27.好きな人と一緒にご飯に行くならファストフード?高級料理店?》
 ドライブスルーで外で食べたいヵモ^^

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?》
もち、お笑い系でしょ

●29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?》
 どれでも、嬉しいです(笑)

●30.最後に回す人は?》
 たぶん、みんなやっちゃったよなぁ^^;
 お好きな人どーぞ^^ 強制にはしてないですけど、コメントは欲しいなぁ~。


  バトン 2


★☆ルール☆★   
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。( 分からん物には△を。)

01:入院………………………× 大きな怪我はしてないのサ^^
02:手術………………………× 同様~^^
03:骨折………………………× ポキッって言わないんだよね^^骨太なんでね^^
04:献血………………………× まだ20歳じゃないんでねぇ~
05:失神………………………○ 2回くらいあるのよ・・・^^;
07:しゃぶしゃぶ……………・・× すき焼き食べたしね
08:エスカルゴ……………・・・× まだ未体験だけど、食べたいとも思わないんだよなぁ?
09:万引き……………………× いや!犯罪でしょ!?
10:補導………………………× いやいやいや・・・^^;
11:女を殴る…………………× どんだけ~(笑)
12:男を殴る…………………× 〃
13:就職………………………× まだ、バリバリ学生だぜい
14:海外旅行…………………○ 小ぃいぃぃいぃぃっちゃいときにね^^
15:ギター……………………○ もちろん、三日月に教わって^^またやりたいけど、続かないと迷惑だよなぁ?
16:ピアノ……………………△ 深紅と時々電子ピアノを触ったりはしたよ~?
17:バイオリン………………× カッコイイからやってみたい(笑)
18:眼鏡………………………× 目だけはいいのサ
19:オペラ鑑賞………………× したことねぇ~(笑)
20:テレビ出演………………○ 「ズームイン!!!」だったかなぁ?保育園のときに出たことあるよ~
21:パチンコ…………………○ エヴァをね~
22:競馬………………………△ なんか、名前だけで決めて言ってた気がするんだけど、買ったのだろうか・・・^^;
23:合コン……………………× そりゃ、ないっしょ^^;
24:北海道……………………× 話はあるんだけどねぇ
25:沖縄………………………× 同様~^^;
26:四国………………………× う~む、聞かないなぁ?
27:大阪………………………○ ユニスタへ行ったよぉ~修学旅行でもいったしね
28:名古屋……………………× 行ってみたいねぇ^^
29:エスカレーターを逆走……× 怖いから出来ないのよ
30:フルマラソン………………× 走るの大っ嫌い
31:自動車の運転……………× 免許も持ってないし、18も過ぎちゃいないゼ
32:10㌔以上の減量…………× 死ぬぅぅぅぅぅぅ
33:交通事故…………………× ななな・・・なんとぉ
34:一万円以上拾う…………・× 拾いたいねぇ
35:一万円以上落とす………× そんな大金もってないゼ
36:徹夜で遊ぶ………………△ お父さんと、その友達と、居酒屋にいたことはあるよ~^^
37:ピアス……………………× 穴あけるの痛そうじゃない?
38:50万円以上の物を貰う…× ホストかッ
39:ラブレターを貰う…………× 貰ったことあるかぁぁっぁあ~
40:一目惚れ…………………△ ドラマの俳優さんとかセロとか???
41:幽体離脱…………………× ゆ~たいりだつぅ~(笑)
42:先生に殴られる…………× オラァ
43:徒競走で一位…………・・× ム・リ だっちゅーねん
44:妊婦に席を譲る…………× あんま、妊婦さんにあったことないし、あっても座ってるからねぇ^^;
45:他人の子供を叱る………× おいおい・・・^^;
46:20歳過ぎて素面を転ぶ…× 20過ぎなくても転ぶのサ
47:同棲………………………× いやいや・・・^^;それはちょっと^^;
48:ストリート雑誌に載る……× すっごいねぇ^^
49:2m以上から落ちる……・・× お~い(笑)
50:学級委員長………………○ 小学校のときにね^^
51:恋人が外国人……………× いや、恋人いないから(笑)
52:刺青………………………× 「零」 ですかぁ~(¬¬;)
53:ナンパ……………………× されないし、
54:逆ナンパ…………………× したことないし(笑)
55:ディズニーランド…………◎ メッサいったことあるぅ~^^
56:一人暮らし………………× 出来ないッス(泣)
57:スキー……………………○ チョッチね
58:スノボ……………………× スノボはコワクね?
59:サーフィン………………○ 最近やったばっかだぞぉ~!!!!!
60:異性に告白………………○ したことあるさ!!!! 爆弾発言ならぬ、爆弾告白みたいなね(笑)
61:同性から告白……………× いやいやいや・・・カヲル君じゃないからねぇ^^;
62:中退………………………× これからサ((エッ!?
63:留年………………………× 英語できないのサ
64:浪人………………………× まだ、これからサ((ナヌッ!?
65:喫煙………………………× してまっせん!
66:禁煙………………………× 喫煙してないと無理っしょ?
67:酔って記憶を無くす………× お酒は20から!!!(笑)
68:飲酒運転…………………× だ・か・ら!!おさけはハタチかr(((略
69:保証人……………………× 借金ないっちゅぅねん!!!!!
70:幽霊を見る………………○ 顔がなかったよぉ~
71:先生を殴る………………× いやいやいや・・・ 
72:親を殴る…………………× エェッ!!∑(°Д°;)
73:食中毒……………………× おなか痛ぁ~い(泣)
74:無言電話…………………△ 未遂になったことはあるゼイ((え
75:ピンポンダッシュ…………× したことないよ?えらいから^^(殴


 







んじゃ!!!!!!絶対 頭文字D 見てよね!!!!!!!!!
 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]