忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またまた、更新サボっちゃいました~^^更新しようと思ったら、木曜日まで、来ちゃったんですよ   それで、18日に作りました~バレンタインデーのチョコ  実は、17日に作って失敗しちゃって・・・もう一回やり直したんですそれで、作ったら成功しました~^^それで、作ったのが↓この写真♪ これが、トリュフチョコです18日成功して、友達に配り終わりました~結構な自信作で~す これは、かなり簡単に作ったものです。チョコを溶かして、マーブルにして、型に入れて冷やして固めたものです^^これは、これから、配りに行きます!  そして、セットで撮ったのがこの写真→ 結構見栄えよくありません?  もう、かなり自画自賛ですねっ!  あげて、食べた後のみんなからの、反応が楽しみです^^ でも、ちょっと心配・・・^^;
PR
 

 珍しく本日2回目の更新なのです♪この写真は今日のク・リ・パの写真で~す♪友達と一緒にやりましたぁ~プレゼント交換もしました~わたしは、懸賞で当てた指輪を・・・なんか悪いような気もしますが。。。それで、交換をしたらアポロのノートにメモ帳、消しゴム、シールそれに鉛筆だったかな?結構カワュかったですよ♪
 まぁそれは置いといて、メインはケーキですよ!すっごく美味しかったぁ~^^久しぶりに、こんな上手く作れたケーキ食べましたよ~イチゴの酸味がやっぱいいですね生クリームもそんな甘くなかったし、実をいうと生クリームちょっと固くなっちゃって「あぁ~」って言ってたんだけど、友達のがんばりで、美味しくできたのですまさにけがの功名とでも言うのでしょうか美味しかったですよ~^^それで、ケーキだけでは物足りないかな?っと思って、イチゴゼリーとチキンを用意しました。ゼリーは友達がその素を持っていたので、もらって作りました。それでも、結構お金が結構かかってしまい、割り勘が高くなってしまいましたでも、本当に美味しかったからよかったのではないかな?と思っています払う側から、すればよくないのかもしれないけど・・・
 先々週は黄桃のケーキを紹介しました+ティラミスで、今回はイチゴのショートケーキ+イチゴゼリーで、今回の方が、ケーキらしかったんじゃないかな?って思いました^^でも、両方とも美味しかったですよ?今日も友達が片付けをしてくれたので、とても助かりましたでも、これからはしっかりやらないとなぁと反省することが結構ありました、この反省点を直していきたいです
 それでは!今日はこの辺で!
  

 これらは、私の家で行われた、友達の誕生日会&クリスマスパーティーで作ったものです最初は、イチゴケーキにしようかと思ったけど、結局黄桃ケーキになりましたあと、その隣にあるのは、ティラミスです最初は美味しかったんだけど、だんだんくどくなってしましましたティラミスはほどほどに…また、再来週辺りに、部活の友達と、クリスマスパーティーをする予約をしたので、また、その時に作ったケーキをブログに載せようと思っていまぁ~すとりあえず今日は疲れました~みんな喜んでくれた(?)と思うので、良かったです12月は、イベントがたくさんあるので、ブログを更新すると楽しいですねこれからも、更新していきま~す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]