忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  この前のアンケートの結果はコチラ↓^^ クリックするべし!!!!!!笑
               
               asukaayanami.enq1.shinobi.jp/enquete_p/17560/



 壱、「あなたは死なないわ、わたしが守るもの」
 弐、「ごめんなさい。私、こういうときどんな顔をすればいいのか分からないの」
 参、「私が死んでも、代わりはいるもの」
    「あなた、誰?」
    「これが、涙。泣いてるのは私?」
    「私は私、あなたじゃないわ」


        でした、結構マニアックですねぇ~(笑)
       今回もマニアックっすよぉ~(笑)

        今回はアスカだァ~!!!!  

              あんた、投票しなさいよ!!!  
        
 

  わたし的には、「先に帰るわ、バーカ!」っていうのと、「何よこれぇ~!!!」「壊れてんじゃないの!?これぇ!!!」っていうのが、お気に入りかなぁ…今日は、漫画見ないで書いちゃったんで、覚えてるのだけなんですよ~
  漫画とかみれば、もっといいのあるだろうし、好きなのもありますが、十分多い選択肢なので、これ以上増やすと分けわかんなくなっちゃうと思うので、この辺にしました^^ この次は、碇シンジ編です
PR

 ど~も~ご無沙汰ですッ!!!!!!!!(笑) 一週間くらい更新してなかったですねぇ~^^先週一週間は
おばあちゃんちに行ってたんで、更新しやすかったんですよ~  今日は Blog  Day♪ なんで、更新です((なんのこっちゃ^^;
 今日は・・・というか、今、スピ友と遊んでおります^^ HEY!HEY!HEY!を見てまし(笑)スピッツテレビ初出演だって^^ 
 今日はスピッツづくしなんですが、勉強もやらなければいけないという・・・(泣)

 


  そんでね!!!!!!今日に、お母さんの仕事の人にお願いして、お寿司連れてったくれるってうから!!!!!!!!! メッチャ嬉しい♪ v(*≧▽≦*)v 

 今日行ってきます~!!!!!!!!!!!毎度のことながらネタがないんで(泣)この辺で><; また気が向いたら書きます!!!!!!いつになるのかなぁ…

 うぅ~・・・重い・・・。お父さんのパソコンがなぜか重い・・・。これって、いっかいシャットダウンしたほうがいいのかなぁ??? (泣)
 お母さんのパソコンはVistaなんだけど、回線が古いから、動画とかコマ送りなんだけど、今ほど重くないからなぁ~。うち、せっかちで短気だから、時間かかるとすぐけしたくなるんだよね~。でも、それも中々消えないから、他のことやってないとだんだんイライラしてくる

 さっき、アンケートフォームの結果を見たら、1票入ってた!!!!!!!
  
 メッチャ嬉スわぁ~ん(泣)
 
 票入るかなぁ~・・・って思ってたんですよ~>< 、じゃあ、つくるなよって話なんだけどね^^;
 でも、入れてくれてよかったぁ  出来れば、コメントもいただきたい><

 あっ!!そーそー、テンプレート変えたんだけど、やっぱ記事と隣のメニュー(?)がずれちゃうんだよねぇ~。今使ってるパソコンだけかなぁ?お母さんのパソコンだとならないかなぁ?でも、ブログパーツがでかいからなぁ~・・・ちょっと心配
 勉強やらんといかんから、こんなもんで、^^最近記事長いから、今回は、短めで~(笑)                                                                                                                  

 
 なんか、久しぶりな気がしますネ♪それは、更新してないヵラですよォ~???(笑)すんません^^;
 
 一昨日は、大会でした~詳しい事については、友達のブログへ行って見てください~めんどいんで(笑)

 最近、ブログを始めた友達が増えてきましたので、リンクを追加しました~^^

  
 それでゎ紹介したしますぅ~^^


☆☆放浪カモメはどこまでも☆☆  
 みなさんもお分かりのように、スピッツ大好き、おまけに、堺雅人さんも大好きなお友達で~す^^  
 アドです↓  
 http://mikadukirock.blog.shinobi.jp/  
佐津川愛美の私とTtime  
 わたしの憧れの人です♪新体操が上手くて、可愛くて~現在は、「花嫁とパパ」「病院のチカラ~星空ホスピタル~」(5/5、5/12放送)に出演中です^^  
 アドです↓  
 http://aimi.cocolog-tnc.com/
みみこの俳句日記  
 わたしの後輩のブログです^^ヵヮュィ、キャヮュィ後輩です^^どうぞ、リラックスしてご覧ください♪  
 アドです↓  
 http://plaza.rakuten.co.jp/karen55/diary/  
◆◇林檎FC◇◆  
 うちのプリ友&部友&友達チャンです(笑)徹平大好き林檎ちゃんのブログです^^ラヴログから、忍者ブログへお引越ししてきました^^これから、もっと仲良くやってきます^^  
 アドです↓  
 http://koiqxxapplefc.blog.shinobi.jp/
雲一つ無い空
 KH友達ってなとこヵナ???中1のとき一緒のクラスですっごく仲の良かった友です!!もちろん、今でも仲いいですよ♪
 アドです↓
 http://sukai.blog.shinobi.jp/
Kiss&Cry
 いつもココにコメをしてくれる、ももゃんのブログで~す♪中野友加里が大好きで、スケートオタクな、わたしと同じ名前の明理んのブログです^^おもしろいよ~(?)是非いってみてくださいな♪あと、大会の結果を知りたければ、ココのブログへ(笑)
 アドです↓
 http://yaplog.jp/figua-sketing/archive/4
★☆青春《笑☆★BLOG
 ココにコメをくれる絢香チャンのブログですぅ^^んもぅ、ッッッキャヮュくてしょーがないッッッ!!!!!(笑)見てると萌え~だよ~(笑)スクール&部友&友達チャンです!よろしくゥ^^
 アドです↓
 http://yaplog.jp/kitty-ayaka-s/
くだらない詩
 前、スピッツのアンケートを行ったときにコメントをくれた、汀目 慶(みぎわめ けい)で合ってるヵナ・・・?んまあ、っていう人のブログです^^クールでカッコイイですよ~♪汀目なんで難しいですねぇ~!!!!うち読めなかったし。一つしか変わらないのに・・・とりあえず!行ってみてください!!((ヤケクソだぁ~!!!
 アドです↓
 http://foolishpoetry29.blog.shinobi.jp/
水玉の雲
 三日月のスピ友です^^三日月のリンクから行ってみて、そこで、友達になりました^^話しやすい(?)コだったので、リンクにいれさせていただきましたぁ^^
 アドです↓
 http://yaplog.jp/stargazer25/  これらが、わたしのブログに入ってるリンクの数々です(笑)ぜひぜひ、行ってみてくださいね^^ついでにコメントorアンケートのご協力お願いしま~す♪  それでは、終了です^^  ~今日のAKARIの一言~ Rinkugahuetayo^^kininattaraittemitene♪
 いやぁ~ホントにだめだぁ~(泣)
 昨日、記事を途中まで書いて、寝ちゃったんですよでも、内容は来週に持ち越しです!来週の金曜日まで、内緒です
 今日は部活がありましたわたしは、部活が大好きですプロフィールにも書いてあるように、わたしの好きなスポーツは新体操ですそして、実は、部活も新体操なんです習い事で、新体操をやるくらい大好きですでも、やっぱり、上には上がいるのです。メチャメチャ上手い部長さんや、副部長が2人・・・それに、素質のある、友達・・・。わたしも、小学生のとき、習い事で、新体操をやっていました(今とは別の。)でも、小5のときにやめてから、硬くなってしまって、、、結局は何もなっていわけです。それで、今日コーチの方が来てくださって演技をちょっと付け加えたり、変えたりしました。わたしは、融通が利かないので、すぐに変えられなかったりします。それで、メンバーに迷惑をかけてしまいます。それに、交換も下手です大きい小さいと、いろいろ、言われてしまいます。自分なりに、変えているつもりなのですが、結果として、「出来ていない」んです。だからこそ練習をしっかりしなければならないのに、やりません。自分の気力がそっちに向かないからです。そうやって、自分に甘くして、その甘さが今日出てしまったんです。今日だけではありません。部活のときはいつもそうだと思います。それで、友達に言っても、「そんなことないよ~」といわれます。そして、自分はその友達のコトバに甘えてしまいます。でも、ただ一人その気持ちを打ち明けて、真剣に受け止めてくれる友達もいますが、受け止めても、発展することが、出来ずアドバイスは・・・っていう感じです。友達を悪く言いたいわけではありません!(結果的にはそう思われるかもだけど、) でも、そんな相談をしないためには、自分を外側も内側も強く鍛えなければならないんだと思います。そのために、筋トレを欠かさずやること、柔軟をもっと厳しくすること、誰よりも、早く来て、練習量を倍以上にすること、言われたら、すぐ直して忘れない。人に言われる前に気づく。言われたら素直に聞き入れて、そこから発展させていく。こんなことができれば、いいでしょうか、いいんだと思います。こうやって自分を追い詰めていくしかないですね。
 突然ですけど、本当にこのブログを作って良かったです。こんな自分の思いをパソコンという機械によって伝えられて。前だったら、自分の中に閉じ込めて溜めていくだけだったので、ストレスになっちゃって、気力なくなっちゃうので、、、この前、先生とお別れをするときも、どうしてもその思いを何かに残したくて、伝えたくて、それで、このブログがあって、ホントによかったです。この記事を見たら、是非コメントをください。みなさんの意見が聞きたいです。 
 今回の記事は分からないことも多々あったと思いますが、テンションも低いですが、どうか、コメント宜しくお願いします。また帰ってきて、書く事があったら、更新します。
 それでは。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]