忍者ブログ
~気まぐれ更新☆ のほほんBLOG♪~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活終わった~


AKARIです



今日は体育館が使えなくて

外のバスケットコート
投げの練習やった
しかも裸足で

新体操は靴だとできないし


てか
外だと上見たら全部空だから
距離間とか分かんない…


しかも
じゃっかん太陽出てて
眩しかったから
目にたまねぎ入ったみたくなったし


その後は
みんなで足洗いに行ったー


みんな足の裏が真っ黒くろすけ
きっと頑張った証拠だね
とか言っとく


とまぁ
なんやかんやしてたら
体育館が使えるようになったので
移動

今度はちゃんと投げとか
通しとかできてよかった



最近
みんなで高めあってる団体が
できてるなぁて実感する


そんな団体に参加できるって
スゴイことだね


明日コーチの先生来てくれるし
頑張らなきゃ



そして帰り…

ちーちゃんがバスで帰ることを
駐輪場で知り

その駐輪場には
見たことのあるサッカー部の人が
大量発生





しかも家の方向一緒やん!!



なんか抜かすに抜かせなくて
尾行みたくなってた


男子の集団て
なんか怖い…

しかもサッカー部
うち苦手だしなぁ


今日は変な格好してたから
さらに気にしてしまった



とりま
今日はいろいろあったよね ←ぇ


そんなこんなで
まとまりなくなってきたから
終わりっ


それでゎっ



-Today's AKARI's feeling leaf-
nijutobidekiruyo-nisinakya!!
PR
夏休み終わっちゃったー


AKARIです
久々更新すいませぬ


以外とあっという間だったなぁ


北海道旅行行ったときは
あと1ヶ月ある

て思ったけど



そしてその1ヶ月は
いろいろありましたねー


まずは
グランシップで行われた
オーケストラ×ストリートダンス
のコラボ


ダンスめんはめっちゃ最高

練習のときからいろいろあって
楽しかった

最後の方はいろんな人と
仲良くなれたし


世代が違う人と
こんなに仲良くなることって
なかなかないよね

すごくいい機会だったなぁて
改めて思います

もちろんダンスの面でも
成長することできたかなて思う
ちょっと上手くなった



次に
抹茶組お泊まり会with RGEC

ついに実現


うちはいつものよーに
近くのパン屋さんで朝食の買い出し



そしてそしてバーベキュー開始
まいにゃんパパの
手早い準備のおかげで
さっそくお肉出来上がりみたいなー

まぁ
うちとありちゃんは
ひたすら野菜でしたけど


しかも
まいにゃんママが
韓国で買ってきたラーメン
作ってくれた~

辛かったけど
これはヤバいくらい美味しかった


そしてそして
前田の風呂上がり
ハプニングありーの


語りーのだね


ちーちゃんのボケはサイコーでした

次の日はふーちゃんも合流して
お出かけ


なんかプリ機が壊れちゃって
2回撮れた

あとはショッピングして解散


のち、うちはおとみちのリハへ

なんか初めてで戸惑ったけど
よっしーとかかじかなさんとか
助けてくれてよかったぁ


でもって15日
部活休ませてもらって
おとみち本番


マイコさんのアドバイスは
すごく的確で
上手くなったのも
マイコさんのおかげって
いってもいいくらい

詳しくはおとみちの記事で



次に~

USJ with RGEC


やっぱRGECはすごいっ
一緒にいるだけで楽しいもん


とりま
スパイダーマンでしたね
でー
バック・トゥ・ザ・フューチャー乗って

ジュラシックパーク

お昼はさんで
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド


ありちゃん半泣きだったケド



まぁそれはしょーがなぃ
だってほぼ強制だもん


最後は15分待ちという
スパイダーマンへダッシュ

あれはMAX2秒は足早くなったね


いつものよーに
なかなか慌ただしいRGECだったけど
やっぱ楽しかった


とまぁ

そんなこんなで


夏休み振り返ってみたわけですが

なかなか充実してたよね



まぁ悔いが残ったものといえば…
スパイダーマンと
バック・トゥ・ザ・フューチャー



めっちゃ面白ーい

また乗りたいなぁ



とりま
今からお昼です
ついに到着


やばーい

テンション上がる
RGEC
みんな自由になってきましたよ~



奥に座ってる
ちーちゃんと前田
お眠モード


真ん中に座ってる
まいにゃんとありちゃん
Talking


一番通路側に座ってる
AKARIとふーちゃんは
Listening to music


AKARIはもちろん
安室ちゃーん



USJ行くのに



もうちょっとで
大阪着きそうだなぁ
前のページ      次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻~♪
アドバイス募集ちゅー♪
 いろんなご意見待ってまーす^^
Powered by NINJA TOOLS
由にご記入ください-->
ブログの評価 ブログレーダー
本日、今現在のこのブログの閲覧者♪
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
記事をいろんな言葉に代えてみまひょ?(笑)
プロフィール
HN:
AKARI
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/28
職業:
高2
趣味:
✩Dancing✩
自己紹介:
 *like* 新体操、DANCE♪(Lock`in Punk`In)
 *unlike* 好きじゃないやつ ←ぇ(・∀・)

 最近新世紀エヴァンゲリオンにハマってます(∩^ω^∩) 笑
 特技はダンスと、新体操です!
 これからのんびり更新していきます^▽^
 でわでゎ♪ 

 AKARIの憧れの人             

  佐津川愛美さん
  林 遣都くん
  堀北真希さん
  モチロンAKARIを支えてくれる人♪
   
最新CM
[02/02 ]
[08/15 ]
[07/12 三日月]
[07/07 ]
[06/29 ち]
●AKARIのアンケートコーナー○
How many people see my BLOG?
 どれくらいの人がAKARIのBLOGを見てくれているのかを教えてくれます♪
 
 ちなみに、コレ↑は、いつも友達にあげるクッキーです(笑)
ブログパーツ♪
  
アクセス解析
忍者ポイント広告
最新トラックバック

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]